
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

マツコってスゴイ?

@AudreyShip9 たぶんマツコとかミッツのチカラがすんごい。

[Twitter] tobaku_nyaw (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/tobaku_nyaw

@magmag0413 こんなものしか思いつかず申し訳ないです?使っていただけるなら是非…!楽しみですマツコ本丸?そして突然なんですけどなんとお呼びすればよろしかったですか?大変失礼なんですがピクスケの方英文字だったもので読めず…すいません…

[Twitter] ____y1842 (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/____y1842

RT @sqmataku1113: 福岡は、今日の夜中に、マツコさんと木村くんの「夜の巷を徘徊する」浅草寺編がありますよ?? #木村拓哉 pic.twitter.com/POA4yohNB7

[Twitter] p1146 (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/p1146

@39aka うん、俺もね、今録画してたやつ観てる。マツコ。

[Twitter] dahlia_ymt (5/18(木) 0:38)

https://twitter.com/dahlia_ymt

RT @natsu_no_mi7250: ついに!!マツコにデレステえあ! pic.twitter.com/GaMGYwMQht

[Twitter] nao_MOMYKNKI (5/18(木) 0:36)

https://twitter.com/nao_MOMYKNKI

マツコの知らない世界、担々麺とモバイルバッテリーってどっちも私の大好物じゃないか!

[Twitter] mato_ruriha (5/18(木) 0:36)

https://twitter.com/mato_ruriha

かしまし娘。みながら思ったのはうえむーってかおりんに顔の雰囲気が似てる気がする。これがマツコが言ってた古きよきハロプロ感?

[Twitter] tkap_mmmo (5/18(木) 0:35)

https://twitter.com/tkap_mmmo

RT @_165cm45kg_: マツコ会議に映った女の子がそこでインスタのID公開してフォロワーが500人から1万人近くなったらしいけど顔が可愛い子って本当凄いな。顔が可愛いだけで有名になれる。何で皆その子をフォローするかって、顔が可愛いからでしょ。それ以外に何の理由があるん…

[Twitter] 4johan_chan (5/18(木) 0:34)

https://twitter.com/4johan_chan

Yahoo!ニュース 切れ味のよさにマツコも雄叫び!「マツコの知らない世界」で紹介された「パン切り包丁」が爆売れ(東京ウォーカー) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニュースアプリ

[Twitter] spelunker31 (5/18(木) 0:34)

https://twitter.com/spelunker31

@ryocoTAn_725 マツコと有吉の番組 関西 はこれから… 時間差 笑

[Twitter] myalls2 (5/18(木) 0:34)

https://twitter.com/myalls2

ポニテってスゴイ?

@moon_knight_spa 狙ってないわwww満員電車でたまたま前にポニテの人いておっそろしいほど首振るから当たりまくるんよw

[Twitter] hidakadq1 (5/17(水) 16:41)

https://twitter.com/hidakadq1

@hozuki_1022ymym 一番好きかも!編み込みとかも好きだけど。 でも一番最初に思ったのはポニテより私服かわいいだったwがーりー??♀?

[Twitter] rakipoke (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/rakipoke

あのポニテが女の子にも……………!!!!

[Twitter] dahliashiv (5/17(水) 16:36)

https://twitter.com/dahliashiv

目の前をこれぞポニテ、ってポニテのJKが歩いてた。やはりポニテはいいものだ

[Twitter] abumiJP (5/17(水) 16:34)

https://twitter.com/abumiJP

ポニテくるりんぱしたらキンタマ付いとるみたいって言われタマ

[Twitter] JSTS_KN (5/17(水) 16:34)

https://twitter.com/JSTS_KN

ポニテ本当にかわいい最高…

[Twitter] k_i0222 (5/17(水) 16:34)

https://twitter.com/k_i0222

こんな大切な日に限って体調を崩してしまって、わたしのばかやろうだよ。帰ったらポニテ環くん描きたいんや。

[Twitter] ninac18 (5/17(水) 16:33)

https://twitter.com/ninac18

@Lucian_lz ポニテ愛伝わった…感動…こちらこそー!ミコッテは正義!!(?? 'ω')?? ??????

[Twitter] krtweedia14 (5/17(水) 16:32)

https://twitter.com/krtweedia14

@riku4050_dempa ポニテ次第www

[Twitter] keyyandempa (5/17(水) 16:32)

https://twitter.com/keyyandempa

ポニテして自然にあわわって言って許される三十路なロマンすごいかわいいよねえ……

[Twitter] gevanni_satsuki (5/17(水) 16:31)

https://twitter.com/gevanni_satsuki

ネモってスゴイ?

昨日は荒れたなぁ〜。怒り狂ってた*(無駄に長くてテンションいらってくるツイートは消した++)んまぁ。これから9島を掘ってノアネモに献上し、消える最後までノアとネモ追い続けます。おはようv

[Twitter] cyasural907 (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/cyasural907

ネモかっこいいしノアかわいいし白猫ちょっとやるかな

[Twitter] cubib846 (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/cubib846

@wcat_mame コンプ?ネモ強いから流れを変えて引いちゃうよね。推しキャラなら尚更

[Twitter] white_catgu410 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/white_catgu410

ノアとネモゲット\(^^)/ #白猫

[Twitter] Kentaka0919Kenn (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Kentaka0919Kenn

探偵ネモもだけど、発射ァ! がないのがかなしい(´?ω?`)

[Twitter] pTnekoneko (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/pTnekoneko

タコパス:ネモ艦長から携帯に着信があり、出たらかけてきたのはノアさんだったでチュ。しかも、かけてきたくせに「ゆらり〜。ジャパネットなのです〜。ご注文をどうぞ〜。」と言われたので「艦長は」と伝えると「ゆ〜らり〜売れません〜。」と言って切られたのでチュ!

[Twitter] sironeko0135 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/sironeko0135

@kk_yuikaori ゆーても10連4回目← ルーン浮いたのはありがたい?? ちなみに、ネモも出してるから揃ってしまったよね

[Twitter] s_yu815 (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/s_yu815

白猫プロジェクトハオ攻略-友情覚醒 : 【白猫】スラタワーの1Fネモさん快適すぎだな。 sironekokorin.blog.jp/archives/70951…

[Twitter] sironekodesuyo (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/sironekodesuyo

おはようございます♪ ネモ強そう!Σ( ̄□ ̄;) 33連で新キャラいなかったけど、、、 ユキムラとネモってどっちつよい? もってる人教えて。・゜゜(ノД`)

[Twitter] smartshirt0703 (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/smartshirt0703

@ads015462 おっさんでたら泣きます?笑 一点狙いの時に限ってそのキャラだけ落ちないですよね? ですよね、、、今回はネモのために頑張って石回収してました??

[Twitter] riu_mt (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/riu_mt

広告を非表示にする

デュムランってスゴイ?

デュムランTTぶっちぎりだったな笑笑 twitter.com/teamsunweb/sta…

[Twitter] morihiro1108 (5/17(水) 0:41)

https://twitter.com/morihiro1108

デュムランにITTでまともに競り合えるのフルームだけだよね

[Twitter] Kikuno0520 (5/17(水) 0:41)

https://twitter.com/Kikuno0520

Gはデュムラン相手によく一分差以内に抑えたな

[Twitter] 8KS11009ar2 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/8KS11009ar2

このデュムランの脚見て、同じ人間と思いたくない。細くて長い。。。 これでTT圧倒的一位ってどゆことやねん。 pic.twitter.com/B62s3o24EK

[Twitter] ude_futoshi (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/ude_futoshi

デュムランすごいな。キンタナはTTをどうにかしないとツールは厳しいんじゃないかなあ。フルームとか速いからね。

[Twitter] okiraku_chari (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/okiraku_chari

デュムランDumoulinあいかわらずシャンパンファイト下手くそだなぁー笑 最後いっつも格好付かないのもまた可愛いくて良い。

[Twitter] ecou_kk (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/ecou_kk

予想通りデュムランなわけだけど明日の山岳サンウェブ大丈夫かね?と勝手に心配してる。 #jspocycle #Giro100 #dazncycle

[Twitter] 06avril (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/06avril

デュムランこのまま首位保って欲しい

[Twitter] caad12reo0331 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/caad12reo0331

やっぱり1位はデュムランか

[Twitter] Kikuno0520 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/Kikuno0520

山岳強い総合勢でデュムラン攻撃するようになれるか、お前んとこやれ!になるのかってことね #dazncycle

[Twitter] ryusite (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/ryusite

バツってスゴイ?

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] YUN1009 (5/16(火) 16:41)

https://twitter.com/YUN1009

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] Mihiro_S_ (5/16(火) 16:38)

https://twitter.com/Mihiro_S_

歯医者では抜歯と区別するために、抜糸のことをバツイトという。 # #雑学 #トリビア #へぇ〜→RT

[Twitter] kyukyoku_tisiki (5/16(火) 16:38)

https://twitter.com/kyukyoku_tisiki

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] Syuto12FGO (5/16(火) 16:38)

https://twitter.com/Syuto12FGO

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] _yuu0915_2 (5/16(火) 16:38)

https://twitter.com/_yuu0915_2

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] 123Howk (5/16(火) 16:34)

https://twitter.com/123Howk

RT @darukeraaaaa: @FreeRyk やっぱ分けて欲しいですよね(´?_?`) pad_なんたらかんたらでシャドバツイートしてるの意味わかんないです

[Twitter] darukeraaaaa (5/16(火) 16:33)

https://twitter.com/darukeraaaaa

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] minamiEX85 (5/16(火) 16:33)

https://twitter.com/minamiEX85

@_7m18 @2174Uniuni @tubopix そーwwwwバツイチ子持ちじゃなかったっけwwww

[Twitter] maaayutin (5/16(火) 16:32)

https://twitter.com/maaayutin

サンリオのキャラクター大賞の一回目から去年までの結果ズラッと見たの初めてだけれど、たあ坊、けろっぴ、バツ丸、ポムプリが一位だったときとかってランキングなんて知らなかったけれど、やっぱりその年にはそのキャラのグッズそこそこ持ってたよなあー。

[Twitter] evol_dlawzo7291 (5/16(火) 16:32)

https://twitter.com/evol_dlawzo7291

広告を非表示にする

iTunesってスゴイ?

吉法師オリジナル曲『Reason』がiTunesにて配信されておりますっ 皆様ぜひっ Reason 作詞 吉法師 作曲 吉法師 編曲 ジーザス†ゼロ

[Twitter] kippo_shi (5/16(火) 8:41)

https://twitter.com/kippo_shi

早くiTunesに登録されないかなー。

[Twitter] navellica0614 (5/16(火) 8:41)

https://twitter.com/navellica0614

朝一でiTunesに入ってたAKBの曲などがたんまり入ったフォルダを削除してしまって泣きながら電車乗ってる

[Twitter] gorodegozaru (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/gorodegozaru

iTunes Store 今週ダウンロード第26位!!! ぼくのおじさん - 山下敦弘: apple.co/2r0ffLp

[Twitter] iTuneMovieTop50 (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/iTuneMovieTop50

10月初旬現在、iTunesの最新バージョンの12.5.1が実はWindows10と相性が悪い! iPhoneをPCと繋げても認識してくれないバグが( ´д`ll) iTunesソフトを削除再インストールしても意味ありません! 難しい操作が必要なのでサポートに電話してくださいね!

[Twitter] ryu_tan00 (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/ryu_tan00

Macだと「認証しますか」的なのが出てくるんだけどWindowsはダメなのかな...iTunesとかで「認証しますか」とか出してきそうなもんだけど...(そこらへんはよく知らない

[Twitter] akina1015 (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/akina1015

秘技!iTunesカード!!!!?????

[Twitter] 3tailsuki (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/3tailsuki

iTunes store バグったのかと思った pic.twitter.com/DsqzDOpOqH

[Twitter] haruru_avabel (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/haruru_avabel

出掛ける時間に更新通知って、iTunes 嫌だあ

[Twitter] maika1958 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/maika1958

何で日本のiTunesにはないん…? #TWICE #signal pic.twitter.com/heZi7XhMWQ

[Twitter] _SuperBtob_ (5/16(火) 8:38)

https://twitter.com/_SuperBtob_

広告を非表示にする

むとりってスゴイ?

最後にちむとり!ありがとうございま〜〜す!!!みんなで「野暮助!」

[Twitter] tdJK6iZhgAn9uQv (5/16(火) 0:41)

https://twitter.com/tdJK6iZhgAn9uQv

ちむとり全然歌ってくれないからかつてないほど焦らされてる死にそう

[Twitter] green_tea2357 (5/16(火) 0:41)

https://twitter.com/green_tea2357

@kure352 もしそうだとしてもしょうがないんだけどさ…!!ちむとりでいっぱい歌ってほしい…???

[Twitter] mlktr9 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/mlktr9

ほんっっっっっっっとにすきすぎるよかけるくん…とてもたのしそうよかった( ; ; )ちむとり尊い…( ; ; )ありがとうしかない…( ; ; )?? pic.twitter.com/TZxk72JcCj

[Twitter] __star_m811k (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/__star_m811k

天花寺翔様がチームのために勝ちをもらってやる!って死ぬほどかっこよかったのもさ〜〜〜〜〜!!!!!!!!ちむとりはチーム戦だと強いと思うんだよね

[Twitter] ranobelav11 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/ranobelav11

ほしたにくんモンペのちむとり本当可愛い大好き

[Twitter] ssssssuga (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/ssssssuga

ほしなゆのデュエットもまだですかね…ちむとりも同室もしくは元クラデュエットやろ???

[Twitter] kgk_nykmkz123 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/kgk_nykmkz123

スタミュしんどいなゆママかわゆすぎたみんなで野暮助泣いた星谷可愛いオブ可愛いウッちむとり;;;;;;

[Twitter] ___maru_o036 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/___maru_o036

ちむとりがほっしを庇おうとしてるのほんといい

[Twitter] igusanist (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/igusanist

このあと揚羽くんに蜂矢くん歌って南條もどこかで歌ってちむらぎももう一回、星谷くんも誰かとデュエットするでしょー? ちむとりに11.12幕で歌ってもらって同役同士にも歌ってもらってあれあと5幕とか足りないな〜?

[Twitter] ayutkoo (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/ayutkoo