最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

肯定ってスゴイ?

RT @02pn: 「何でも許せる方向けです」とか「地雷のない方のみどうぞ」とかまあ書き方は色々あると思うんだけど私は「自分の性癖にしか配慮していません」っていう自分全肯定ご自愛メゾットの注意書きをイチオシしていきたい

[Twitter] nunuco_nlchu (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/nunuco_nlchu

カウンセラーは、クライエントに対して、無条件の肯定的配慮を経験しており、クライエントの内部的照合枠で、共感的にクライエントの内的世界を感じ取り、理解したことをクライエントに伝える。(「来談者中心療法」より)

[Twitter] mayawhite111 (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/mayawhite111

RT @aiko33151709: 安倍首相の真珠湾訪問。先の戦争を肯定しながら、真珠湾で何をするのだろう。米国TVの前で先制攻撃を謝罪せざるを得ないだろう。が、安倍氏らは国内で「先の大戦は美しかった」と繰り返している。米国メディアが知らぬはずはなく、その自己矛盾を突いてくるだ…

[Twitter] tetsukt (12/7(水) 8:39)

https://twitter.com/tetsukt

??的也有道理。?太子?然不是皇后?生的,可从小跟皇后一起?大。?情?肯定是有的。可是一月之后王皇后就被?死了,??短的??有用??

[Twitter] LiZhi02 (12/7(水) 8:39)

https://twitter.com/LiZhi02

アンバーが暴力について“涙ながらに”語った例の映像、否定派が肯定派の3倍。 世間は騙されない。 twitter.com/truthhurts06/s…

[Twitter] pomta5426 (12/7(水) 8:38)

https://twitter.com/pomta5426

童貞が先か自己肯定感の低さが先か

[Twitter] misthayashi (12/7(水) 8:38)

https://twitter.com/misthayashi

青春とは嘘であり、悪である。青春を謳歌せし者たちは、常に自己と周囲を欺き、自らをとりまく環境のすべてを肯定的にとらえる。彼らは「青春」の2文字の前ならば、どんな一般的な解釈も、社会通念も捻じ曲げてみせる。彼らにかかれば、嘘も秘密も罪科も失敗さえも青春のスパイスでしかないのだ。

[Twitter] hachiman_bot (12/7(水) 8:38)

https://twitter.com/hachiman_bot

まぁでも自分でそれが自己肯定感上がるなら別に構わないと思うけど(例えば私の功績で旦那が出世したと思い込むとかね)もしくは自分の親が凄い事を自慢する子ね。じゃああんた単体は?って言いたくなるけども(自分が産まれたから親は幸せで、親をさらに出世させたと思い込める奴ならある意味凄いが)

[Twitter] amytwindragon33 (12/7(水) 8:38)

https://twitter.com/amytwindragon33

ルネサンス 人間性の解放 現世生活の肯定、個人尊重、自然の発見 ヒューマニズム 万能人

[Twitter] tobiramorii (12/7(水) 8:38)

https://twitter.com/tobiramorii

RT @pannacottaso_v2: 自由恋愛をいくら口で肯定してもセクハラやレイプを厳しく取り締まれば面倒くさくて降りる人が増えるに決まってるわけですからね。言ってることとやってることが違う。

[Twitter] cacaporashii (12/7(水) 8:38)

https://twitter.com/cacaporashii

広告を非表示にする