最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

節約ってスゴイ?

節約話は? どんどんねたにしてしまおう?

[Twitter] cecilkun1 (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/cecilkun1

「雇用しないでつながる」というスタンスは参考になりますね。私のブログもノマド的節約術みたいに複数人で運営するのも面白いかも。課題は資金力ですね。 "資金があっても従業員を雇わない理由" #ブログ #feedly nomad-saving.com/30995/

[Twitter] glucosamineZ (12/8(木) 8:39)

https://twitter.com/glucosamineZ

ゼルビスさんのチューブ系痛みすぎててワロタ ジャンクのゼルビス買ってきて治す方が金と手間の節約になるんじゃねっていう。燃料チューブに?みたいなの詰まってたもん

[Twitter] ilovem249 (12/8(木) 8:38)

https://twitter.com/ilovem249

金ないから節約しようと同時に間食無くすようにしようダイエッターには最高の状況やん(?'ω' ?)

[Twitter] keyboon7272 (12/8(木) 8:38)

https://twitter.com/keyboon7272

【見てないテレビ】 テレビを時計代わりにつけっぱなしにしていると、たいへんなムダ。テレビをつけている時間を1日1時間少なくするだけで、電気代は年間1,140円節約できる。

[Twitter] mudiducocepa (12/8(木) 8:37)

https://twitter.com/mudiducocepa

メール便で節約 ヤマト運輸が取り扱っているメール便というサービスなら、小さな雑貨品や、書籍、DVD等の厚さが2cm未満の小物を郵送する場合、郵便局の同サービスと比較して格段に安い料金で郵送できる上に、貨物追跡システムもご利用出来ます。

[Twitter] seikatsunochie_ (12/8(木) 8:37)

https://twitter.com/seikatsunochie_

RT @Kankyo_CC: エアコンの設定温度を見直すことによる省エネや節電の効果は、夏の冷房と冬の暖房ではどちらが大きいと思いますか? その答えとエアコン暖房の省エネ・節約術はこちら! ondankataisaku.env.go.jp/coolchoice/war… https://t.co/UJJOC8O

[Twitter] shinjuku_ecoene (12/8(木) 8:37)

https://twitter.com/shinjuku_ecoene

@kaito236426 そうなんだよね(^^;; 節約するのエラいよ! 私はすぐお金使っちゃって金欠になる人だからw 今日、時間空いたら行こうかなって考えてる? 時間空けられるといいんだけど(>_<)

[Twitter] yuri_a_1021 (12/8(木) 8:37)

https://twitter.com/yuri_a_1021

昨日ランクで当たった人がボーテックス入り水走りだったんですよね,40Gでワンドローとアイテム節約と鉄壁化兼ねられるのやはり優秀なんだろうか.

[Twitter] fumihiko_culd (12/8(木) 8:36)

https://twitter.com/fumihiko_culd

【自宅のネット環境と格安SIMを上手く組み合わせて毎月5千円節約する方法】毎月のスマートフォンやインターネットの通信費にお金を使いすぎていませんか?少し工夫するだけで年間6万円以上安くなることも! スマホ携帯料金比較.com/net-sim-1manye…

[Twitter] smart_phone_sim (12/8(木) 8:36)

https://twitter.com/smart_phone_sim

広告を非表示にする