最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

お嫁さんってスゴイ?

@Sakura_Yuminyan うん。顔出さなければお嫁さんは…って言われると思うから顔だけはだしたほうが。でも、術後に相手するほど苦痛はないわ?ってか、意識もはっきりしてないしね

[Twitter] chan_charam (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/chan_charam

彼がプロポーズしたときに「子供の頃、結婚しようねって話したの覚えてる?」って聞かれた。私は「ごめん忘れちゃった」。ごめんねホントは覚えてるんだけど、あの頃、私が「私をお嫁さんにして」って言ったことは今になっては恥ずかしくて、覚えてるなんて言いたくなかったんだ。

[Twitter] kandou_bot (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/kandou_bot

打ち止め「あなたはあの人の未来のお嫁さんだからミサカはミサカは今からあなたをおかあさんって呼ぶ練習!」上条「やっぱり意味がわからない」

[Twitter] 1kami_bot (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/1kami_bot

三治郎:僕!大きくなったら兵太夫のお嫁さんになるんだー!そして、この日本を根本から作り直す 兵太夫:僕の嫁になるだけでよくない…?

[Twitter] heisan_bot (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/heisan_bot

@zen_nif 娘が彼氏連れて来たらお父さんさすがにしょげますよ。 今晩は「大きくなったらパパのお嫁さんになる」と無邪気な笑顔で話してる娘の顔が夢に出てきます><

[Twitter] ayano1394 (12/8(木) 16:39)

https://twitter.com/ayano1394

やったね!重朝君!!お嫁さん選び放題だよ!!!

[Twitter] sekumaltuo (12/8(木) 16:39)

https://twitter.com/sekumaltuo

RT @PGcppbot: 晴一:今日は! 京子:? 晴一:いい夫婦の日です 京子:はい 晴一:膝枕させてください! 京子:はい、どうぞ 晴一:よっしゃー! 子供たち:…… 晴一:うらやましかろう!うらやましかろう!残念でしたー!わしのお嫁さんじゃもーん! 子…

[Twitter] Aki1015YuR (12/8(木) 16:39)

https://twitter.com/Aki1015YuR

私も?いつかお嫁さんになるのでしょうか。…??????-?-?ふつつかものですが。

[Twitter] m_mizuki_bot (12/8(木) 16:39)

https://twitter.com/m_mizuki_bot

【仲良し定期】うに子 私のお嫁さんのうに子 ? もぉ、とにかく可愛くて可愛くて、仕方ない☆ 毎日、むしゃむしゃしたいれすwww 好きだぞ、うに子♪ もぉ、まじで仲良くなれて良かった!! 私の可愛いお嫁さんでいてね♪♪ うに子ーっ(ぎゅ〜っ)

[Twitter] mjstn001 (12/8(木) 16:37)

https://twitter.com/mjstn001

習さまのお嫁さんになりたいだと?Dummes Gespr?ch…

[Twitter] kanae_glorreich (12/8(木) 16:37)

https://twitter.com/kanae_glorreich