最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

都議会ってスゴイ?

すげえ都知事責めてるけど、都議会は今まで何してたの??

[Twitter] komakeda (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/komakeda

今朝のニュースの感想。都議会議員は言葉遣いからやり直した方が良い。あんな言葉遣いの人間が正しい判断が出来るとは思えない。とても醜い。

[Twitter] teksy_ (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/teksy_

武井さん!!よく言ってくれた!!ゲスい自民党都議会議員。笑うんじゃねえよとかその口調ね、人の前に立つ都議会議員として失格であります。そろそろみんなで議員おろし開始するかぁ( ?Д?)ノ #武井壮 #スッキリ! #都議会 #ゲス い #都議会自民党 #自民党

[Twitter] oootemotooo (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/oootemotooo

@chabuchabuumako @SamHeughan @caitrionambalfe おはよー 船酔いしているジェイミーをカイホウしたい? 朝から都議会のNEWSを観てあまりにも幼稚な都知事いじめに気分悪い…? 小池さんが好きな訳でも、都民でもないけどね…???

[Twitter] u_takae08 (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/u_takae08

テレビで都議会自民党と小池さんとのやり取りみてたけど、なんだあれ 事前になく、いきなり質問30近くぶつけて小池さんがメモ取りきれずに答えにくそうにしてるのみて「ちゃんと答えろ!」、少しの愛想笑いにさえ「笑うんじゃねえよ」って…… 黒い頭のネズミそのものやんけ

[Twitter] Ranbu07 (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/Ranbu07

都議員の奴も、ざまぁみろと笑ってるじゃん!みすぼらしい… RT @AsukaNishino: 都議会「笑うんじゃねえよ」って言ったの誰? 知事に言う言葉か?それ 口のきき方も知らんのかっ 大の大人の男が女々しいことすんなっての!!

[Twitter] tekki86 (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/tekki86

出掛けのTVに報道で都議会の様子が映ってましたが、政治家屋さんてほんと挙げ足取り好きなんやね…アレ文句言ってばかりでなんも仕事してないやん。代替え案考えたりとかしてみたらもっと建設的なんじゃないの。 文句言ってたまに議場で昼寝してるだけでお給料貰えるってすごいね

[Twitter] mikotokuze (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/mikotokuze

【小池VS都議会】答弁につまる小池百合子都知事に「笑ってんじゃないよ!」激しいヤジも…傍聴席から救いの声 ついに解禁、自民都議団との全面対決…、 【小池VS都議会】答弁につまる小池百合子都知事に「笑ってんじゃないよ!」激しいヤジも…傍聴席から救いの声 ついに解禁、自民都議団との全面対決 http://www.msn...

[Facebook] 西岡 巖 (12/9(金) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

この状況だと次の都議会議員選挙が楽しみになるなー。いつだろう…と思い調べたら来年の夏なんだね。自民党議席数激減しそうな未来予想図。

[Twitter] kalenkalen (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/kalenkalen

都議会とか国会で野次飛ばしてる人の顔も映してほしいよね。横浜もだめになったのか…そりゃ政界に森さんに逆らえる人はいないよね〜。蓮舫さんの当て馬にすればいいのに☆小池都知事頑張ってくれーー。

[Twitter] komakeda (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/komakeda