最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

洗濯物ってスゴイ?

洗濯物干したまま家出るの不安で出来ない

[Twitter] yagami_tatami (12/11(日) 8:41)

https://twitter.com/yagami_tatami

@kukky0312 私は久々に6時間以上寝たので今朝はいつもより体が軽い!?です(笑) この時期は早く洗濯物を干すと凍ってしまいますよね…我が家は毎日2回洗濯するので本当に面倒です(^_^;))) お仕事はお休みですけど、今日も主婦業頑張りましょうね??

[Twitter] junjun0609_15 (12/11(日) 8:41)

https://twitter.com/junjun0609_15

洗濯物をしたら新越谷へ

[Twitter] Sc_dollx810 (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/Sc_dollx810

雪って洗濯物をベランダに干すか迷うな…

[Twitter] nagi_pippie (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/nagi_pippie

洗濯物が乾いてなくてパンツゼロなのにもう少しで家を出ないと遅刻してしまうという極限状態で冷や汗が止まらないヨ・・・

[Twitter] FUKOU_OIKAWA (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/FUKOU_OIKAWA

@416_bb おはよ〜 足がチカチカするよ冷たくて? 洗濯物干すハウスはあったかい?

[Twitter] shikisai0903 (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/shikisai0903

おはようございます!深夜は持病があれでそれでご心配おかけしましたが洗濯物は無事でした!意外と冷たくなかったやったぜ乾燥機!

[Twitter] sad_utsunomiya2 (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/sad_utsunomiya2

雨が降りそうだわ、洗濯物を取り込まないと。

[Twitter] kei_l_oread_bot (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/kei_l_oread_bot

おはようございます???すごく良いお天気?今日は洗濯物がよく乾きそう?

[Twitter] Mu8N98bev83zKoH (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/Mu8N98bev83zKoH

たとえば洗濯物を取り込むとか、あっやらなきゃと思ったら些細な事でも後に回さず間髪入れず実行する癖がつければ、人生だいぶ変わりそうなので、最近注意している

[Twitter] earlybirdRTS (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/earlybirdRTS