最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ファンタスティックビーストってスゴイ?

ファンタスティックビーストおもしろかった!夜に映画いいね?

[Twitter] maiabc0608 (12/12(月) 8:41)

https://twitter.com/maiabc0608

ファンタスティックビースト観に行こう

[Twitter] yuto674 (12/12(月) 8:41)

https://twitter.com/yuto674

今年はあとファンタスティックビーストとローグ・ワンを見に行かなくちゃなぁ♪

[Twitter] ruru_riran (12/12(月) 8:38)

https://twitter.com/ruru_riran

ファンタスティックビースト 映画館デート?? ハリーポッターファンすぎて、新刊が出るたびに寝ずに読んでしまうわたくし J.Kローリング天才だわぁ〜〜 私も魔法つかえるけど…杖は使わないよ 魔法使いゆっこ??? #魔法使い #ファンタビ

[Facebook] 田中 由起子 (12/12(月) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨日は映画いって ファンタスティックビースト観て ドライブしながら実家寄って 家帰ってゴロゴロして その後三時間ほど別れてた。爆笑

[Twitter] Maaai0217 (12/12(月) 8:36)

https://twitter.com/Maaai0217

遊戯王ヘビロテ中に毎回見せられてたポッピンQの予告編がファンタスティックビーストでは新しくなってたけど、てっきり4人の女の子が卓球を通して仲を深めるけいおん!的青春アニメだと思ってたら全然違ってた そもそも卓球はピンポンだ

[Twitter] kurage_tree (12/12(月) 8:35)

https://twitter.com/kurage_tree

(みなさん…ファンタスティックビーストと魔法使いの旅を観るのです…なるべく早く…素晴らしいです…自分も想定できないほどの…見事な沼が待ち構えていました…)〇。?

[Twitter] momoko1302 (12/12(月) 8:32)

https://twitter.com/momoko1302

RT @pottermaniajp: 【#動画】『#ファンタスティックビースト と魔法使いの旅』の主役エディ・レッドメインさんと、キャサリン・ウォーターストンさんのインタビューが公開?ハリポタとの共通点や、恥ずかしかった求愛ダンスなどについて語っています? https://t.

[Twitter] rika_akc (12/12(月) 8:30)

https://twitter.com/rika_akc

ファンタスティックビースト見てから帰るか

[Twitter] Kabio_ (12/12(月) 8:29)

https://twitter.com/Kabio_

ファンタスティックビースト面白すぎてLINEのトプ画になった。 あれはほんとにおすすめやばいとりあえずピケットになりたい。

[Twitter] peperonthiino23 (12/12(月) 8:29)

https://twitter.com/peperonthiino23