最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

紀夫ってスゴイ?

最後のスーツ姿の男性が 栄輔さんに見えるとは 紀夫くんやった めっちゃ がっかり?? 渇望しすぎてる…笑

[Twitter] rei_U8Luv (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/rei_U8Luv

すみれキアリスやめる前に紀夫が坂東営業部やめろ #べっぴんさん

[Twitter] kk37530419 (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/kk37530419

正直なところすみれちゃんが結婚決めたのは家の為やろ?そういう決意やと思ってたんだけど多分個人的にそこを評価してるから、紀夫が坂東営業部辞めるっていうのも納得いかんのよなぁ #べっぴん別館

[Twitter] sato_empty (12/17(土) 8:40)

https://twitter.com/sato_empty

@TriSada なまじ紀夫くんの演技が上手いので、こっちまで朝からもうダメだ気分になっちゃう悲劇。

[Twitter] p_l_a_n_e_t_e_s (12/17(土) 8:39)

https://twitter.com/p_l_a_n_e_t_e_s

しかしキアリスを辞めたいというすみれの告白を、明美達だけでなく旦那トリオがいる前で、初めて聞かされた夫紀夫はどう思ったんかね? #べっぴんさん

[Twitter] mo10fu_3 (12/17(土) 8:38)

https://twitter.com/mo10fu_3

紀夫さんとさくらに迷惑かけてる(辞めるのは紀夫さんのせいなの。私は辞めたくないけど仕方ないの)て言ってるようなもんだよね 芳根京子かわいそう。こんな役やってても楽しくないだろうな #べっぴんさん

[Twitter] gjmnmrak (12/17(土) 8:37)

https://twitter.com/gjmnmrak

すみれの突然のキアリス脱退宣言。確かに紀夫とさくらちゃんに迷惑をかけているかも知れないけど、キアリスの支柱は間違いなくすみれ。キヨさん、早く戻ってきて!そしてすみれには、大急に出店を決めた時の四人あってのキアリスだということを思い出してほしいのだが…。#べっぴんさん

[Twitter] oki267 (12/17(土) 8:37)

https://twitter.com/oki267

すみれちゃん、ちょっと唐突だったね。来週は紀夫さんとじっくり話し合って下さい。お願いだから?#べっぴんさん

[Twitter] noesan13 (12/17(土) 8:36)

https://twitter.com/noesan13

紀夫公開処刑 男会解散 #べっぴんさん

[Twitter] kk37530419 (12/17(土) 8:36)

https://twitter.com/kk37530419

潔さんの喜びっぷりが感動的だったけど、 次週ゆりちゃんがネガティブになってて心配。 マタニティブルーかなぁー? 紀夫さん畳に土下座してたけど、あれどこなんだろう。こちらも心配。 すみれちゃんはしばらく戻ってこれないのかなぁ。いや戻ってくるやろ。 #べっぴんさん

[Twitter] momoclowoanna (12/17(土) 8:36)

https://twitter.com/momoclowoanna

広告を非表示にする