最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ジャンヌってスゴイ?

ううん…マーリンほしいけどジャンヌの存在価値がまじで消えるのが…ううん……

[Twitter] ruru0606k (12/17(土) 16:41)

https://twitter.com/ruru0606k

@eri_2580 かの有名なジャンヌ・ダルクさんが宝具使ってかつ2ターンスタンしてようやくかけてくれる全体無敵をポチッとかけられるから(震え声)

[Twitter] rakia_hm (12/17(土) 16:41)

https://twitter.com/rakia_hm

ジャンヌ火力足りないから助けて

[Twitter] Akinashi_C (12/17(土) 16:41)

https://twitter.com/Akinashi_C

・・・ジャンヌと孔明に攻撃力UPはいらなかったな・・・ >RT

[Twitter] aoogen (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/aoogen

当カルデアではレアリティで殴る戦法は到底不可能なのでつよいフレンドの皆さんをジャンヌマシュゲオルギウス先生の3人で介護しまくる事でここまでやってきました……

[Twitter] dobu_35 (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/dobu_35

マーリンきたらジャンヌ完全に死亡だろw

[Twitter] paratarou (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/paratarou

サブ垢傭兵で断絶メイヴ回れるから楽しいなぁ(*n´ω`n*) 本垢は富豪→感謝ファル無 盗賊→感謝ファル、ウサ無 歌姫→ジャンヌ無 歌姫はルカで代用してるからいいけど、富豪盗賊はもうどうにもならないレベル( '-' )

[Twitter] tsutsumi030 (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/tsutsumi030

玉藻実装の時あれだけ孔明死んだ死んだ騒がれて超強化きただろ? つまりこれはジャンヌ超強化のフラグなんだ

[Twitter] kudoryahuca1956 (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/kudoryahuca1956

@moon_0630_moon わー世代だわー笑 神風怪盗ジャンヌ

[Twitter] pachaco25 (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/pachaco25

fateGoのフレンドを募集します! マイキャラはジャンヌ・ダルクです♪ よろしくです♪ twitter.com/SuteraTomoyo/s…

[Twitter] SuteraTomoyo (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/SuteraTomoyo