最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

加州くんってスゴイ?

検非違使イケメンなんだが、そして加州くんのイケメンさぱないです。加州さんまじ加州さん、

[Twitter] hedgehog2425 (12/19(月) 0:41)

https://twitter.com/hedgehog2425

そういえば、むーちゃん。前作った加州くんのアクキーあるけどいる??くそ余ってるんだよ

[Twitter] yozuki_3 (12/19(月) 0:41)

https://twitter.com/yozuki_3

加州くんと三日月さんだけは検非違使のこと知ってる風だったけどどうやって知ったんだろう

[Twitter] uri_murasame (12/19(月) 0:41)

https://twitter.com/uri_murasame

なんで加州くんだけがそれを知っているのか

[Twitter] break9x9_dos (12/19(月) 0:41)

https://twitter.com/break9x9_dos

そっか、加州くんが一番レベル高いのか

[Twitter] l7nagatuki (12/19(月) 0:41)

https://twitter.com/l7nagatuki

たぶん花丸さんちの加州くんは99レベだろうから… メタ的には長曾根さんが心配だな

[Twitter] minakaminanami (12/19(月) 0:41)

https://twitter.com/minakaminanami

安定ぁあああ!!!! てか加州くんかっこいいわぁ??

[Twitter] i_oty0411 (12/19(月) 0:41)

https://twitter.com/i_oty0411

KBCは古株の加州くんにレベル 合わせて来るだろうからヤバいな

[Twitter] murasakiankou (12/19(月) 0:41)

https://twitter.com/murasakiankou

あの折れてたのって加州くんだよね…

[Twitter] wrath1107 (12/19(月) 0:41)

https://twitter.com/wrath1107

加州くんが欠けたよぉおおお

[Twitter] hd_tn10419 (12/19(月) 0:40)

https://twitter.com/hd_tn10419