最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

帰省ってスゴイ?

コテもおみやげも忘れたしiPodの充電もあんまりないし踏んだり蹴ったり( ̄∀ ̄)これから帰省です。

[Twitter] pppocchan (12/19(月) 8:41)

https://twitter.com/pppocchan

今日終わっちゃえばあとは楽!冬休み!帰省!犬!

[Twitter] ovvzit (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/ovvzit

今年はとまとさんにエレカシの新春チケット譲ってもらって行く事になり、長年封印していたライブ熱がやっと戻ってきて。TYMは無理と思っていたのに、泊りがけで横アリ行って。帰省ではチバのライブとこれまたTYM行き。年末はメカラに…ライブ復活元年、Twitterのおかげ!皆ありがとう。

[Twitter] akipi_tkmr (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/akipi_tkmr

@AzDAEG おはようございます!! 旅行というより、帰省です(笑)

[Twitter] chabococco (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/chabococco

@thi_no_64 遅くなりまして、すみません。お誕生日ならびにリベンジおめでとうございます。年末新潟に帰省するので河川敷でコアオ狙えたらと思っていますが、難しいのですね(^^;; 色々よろしくお願いします〜

[Twitter] h_ume12 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/h_ume12

@kisuke829 帰るけど30〜1日朝までしかいないかも笑 あなたいつ頃帰省?

[Twitter] gassan829 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/gassan829

義実家の帰省土産をそろそろ買わないといけないんだけど、毎回迷う…。菓子ばっかりだから別の物がいいかな…。

[Twitter] mecha (12/19(月) 8:38)

https://twitter.com/mecha

おはようございます。 今週1週間は色々大変なのですが 乗り越えれば帰省できるし、 03関係も色々あるし、 今週も03パワーで頑張るよ・・・! pic.twitter.com/KT2NL2eG1B

[Twitter] T03_lcns2610 (12/19(月) 8:37)

https://twitter.com/T03_lcns2610

今年の帰省は掃除と料理を完全に任せられるぞ、帰ってゴロゴロどころじゃないぞ、ちくせう

[Twitter] IbNCT (12/19(月) 8:37)

https://twitter.com/IbNCT

@mikaze_819 あっ!私もお土産…う〜次の帰省いつでありますか……

[Twitter] chi_e0609 (12/19(月) 8:37)

https://twitter.com/chi_e0609

広告を非表示にする