最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

オープニングってスゴイ?

ファイナルファンタジー?の名言 この世界は暗黒に包まれている/オープニングメッセージ シーン 電源を入れゲームをスタートさせようとすると流れるメッセージ

[Twitter] final_meigen (12/20(火) 8:41)

https://twitter.com/final_meigen

玉ねぎマッチョ、マッチョ、マッチョ♪ あっ、オープニングテーマです!

[Twitter] mesomesosomeko (12/20(火) 8:41)

https://twitter.com/mesomesosomeko

レッチリのオープニングやった上に一緒にステージ立って、さらにチャド・スミスから誕生日ケーキ貰うすーメタルって何者や。 youtube.com/watch?v=xm8JYD…

[Twitter] superkagetsu (12/20(火) 8:41)

https://twitter.com/superkagetsu

庵野さんも関わった「愛国戦隊大日本」のオープニングソングとしてこれの替え歌が使われていましたね。「家は焼け畑はコルホーズ、君はシベリア送りだろう♪」 twitter.com/tokusatusong/s…

[Twitter] goose_ty (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/goose_ty

RT @focus64_dayo: 【C91】完全フルボイスでおくる 青春映像制作アドベンチャーゲーム『青春タイムライン』のオープニングムービーです。コミックマーケット91にて、ついに完全版をリリースいたします!! #青春タイムライン #focus64 #C91…

[Twitter] mike_maguro (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/mike_maguro

俺もオープニングに出たかったな…

[Twitter] Jupiter_Rockman (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/Jupiter_Rockman

TLに流れてこなかったので。 名古屋3日目。 オープニング辺り、ニノ、ちょっとむくんでたかな?と、ドアップの目の前の大画面見て思ったの。 寝起きみたいなお顔。 で、その日はおヒゲを剃ってなかったんじゃないかな?と。。。 うっすら、青かったから(笑)

[Twitter] you_snow_ (12/20(火) 8:39)

https://twitter.com/you_snow_

昨日のオープニング

[Facebook] 金 斗鉉 (12/20(火) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【第7回オープニングテーマ】広末涼子MajiでKoiする5秒前

[Twitter] QunQun_bot (12/20(火) 8:39)

https://twitter.com/QunQun_bot

有閑倶楽部のオープニングのメンバー紹介的なセリフを覚えてた。 #あかにしゃーあるある

[Twitter] aknser_aruaru (12/20(火) 8:39)

https://twitter.com/aknser_aruaru