最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

逃げ恥フェスってスゴイ?

気象予報士の森田さんも恋ダンスを! #逃げ恥フェス

[Twitter] uuuzzzbbb (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/uuuzzzbbb

#逃げ恥フェス ひるおびの時娘のお迎え遅刻しました(-_-;) だって生源ちゃんみたいもん(^-^)v

[Twitter] a_maiko0418 (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/a_maiko0418

逃げ恥フェスを、編集。ウコンの力CMも見つけて編集。 って、こんなマメにHDD編集したの、いつ以来だろう。新しい好きって、なんか、強い。

[Twitter] IkkoHi (12/20(火) 16:39)

https://twitter.com/IkkoHi

#逃げ恥フェス 関西の人やったんや(@_@) だからMBSの西アナと知り合いなのね 関西はこれから原作の逃げ恥フェスにシフトチェンジかな(笑)

[Twitter] a_maiko0418 (12/20(火) 16:36)

https://twitter.com/a_maiko0418

Retweeted 【公式】逃げ恥最終回15分拡大12.20 (@nigehaji_tbs): 【逃げ恥最終話放送まで、あと11時間!】逃げ恥フェスも開催中ですが、カウントダウンももちろんやっちゃいます!撮影の合間にお遊びショット。「ハァァァアッッ!」「ビョーーーン!」のひとコマです。はぁ、なんて平和な現場なんでしょう…すでに懐かしいです? #逃げ恥...

[Facebook] Takuya Ueshin (12/20(火) 16:33)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

逃げ恥フェス、やっと見れた!いやん、思ったよりいっぱい出てる! 源さん、しゃべりできる子やなぁ… 衣装もそうだけど、顔も全部、平匡じゃなくて、THAT'S星野源!だね。カッコイイ(*´∇`*)

[Twitter] IkkoHi (12/20(火) 16:32)

https://twitter.com/IkkoHi

ムズキュンするのは間違いない!! #逃げ恥 #逃げ恥フェス

[Twitter] giantsmiwa (12/20(火) 16:25)

https://twitter.com/giantsmiwa

ゴゴスマ、岡田さんのワォ!をやる2人かわいすぎなw あとひとつ、Nスタで #逃げ恥フェス 電波ジャックも終了ですね 源ちゃん&結衣ちゃんのツーショット(ほしがき?平みく?)が これでひとまず見納めとは。。泣 最終回はしかとこの目に焼き付けます。しっかり見届けます。 #逃げ恥

[Twitter] ybknb26 (12/20(火) 16:24)

https://twitter.com/ybknb26

Retweeted 【公式】逃げ恥最終回15分拡大12.20 (@nigehaji_tbs): 【逃げ恥フェス@Nスタ!】朝6時からはじまった電波ジャック、トリはNスタです!夜が近づくごとに、ムズキュン、ドキドキ高まってきております…?結衣さん源さん朝からお疲れ様でしたの意味も込めて、ぜひNスタご覧ください! #逃げ恥フェス...

[Facebook] Kagetsugu Kitayama (12/20(火) 16:24)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

逃げ恥特集やるってー! VOICE も観るじょー♪( ´θ`)ノ #MBS #VOICE #逃げ恥フェス #逃げ恥

[Twitter] umecana (12/20(火) 16:23)

https://twitter.com/umecana