最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

真剣乱舞祭ってスゴイ?

@WSTARHPY こんばんは、お返事遅くなり申し訳ありません。 お声がけありがとうございます! そちら是非お願い致します! 当方、本日刀ステ物販に11~12時頃に行き、その後真剣乱舞祭の昼に行く予定なのですが、どちらかで手渡しの交換は可能でしょうか?

[Twitter] hrn_fr (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/hrn_fr

真剣乱舞祭ほんと無理なんだけど.... しんどい....??????

[Twitter] aniaka27 (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/aniaka27

真剣乱舞祭最高だった?

[Twitter] awaflack (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/awaflack

@ryuji7117 真剣乱舞祭、お疲れ様でした?お昼の部見に行きました???とっても、とっても楽しかったです?今日はゆっくりと、温泉?につかって疲れを癒して下さいね(^-^)v?明日も、もう今日ですね(笑)見に行きます?今年の厄を隅々まで落とすぞっ??

[Twitter] Komakei_55 (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/Komakei_55

真剣乱舞祭は何言ってもバレになりそうだからとにかく楽しくて最高だったとしか言えない...いわとーしのマフラータオル買った......ファンサは現実だった...私にじゃないけど長曽祢さんのファンサ2回も間近で見たやばい

[Twitter] Sani_0414 (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/Sani_0414

【交換 拡散希望】ミュージカル 刀剣乱舞 刀ミュ 真剣乱舞祭 らぶフェス メインビジュアル ブロマイド 2L版写真 特典 譲)長曾祢虎徹 求)加州清光 交換のみとなります。 明日会場にて手渡し可。 難しいかとは思いますが、よろしくお願い致します。

[Twitter] k_pag2pag (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/k_pag2pag

明日の真剣乱舞祭行けないのつらい

[Twitter] yamaGURIGURI (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/yamaGURIGURI

【参戦予定】 ミュージカル刀剣乱舞 真剣乱舞祭 全公演 大阪・東京の全公演に出没するので会える人いたら声かけて下さい(´へωへ`*)

[Twitter] mao12_gr (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/mao12_gr

【定価譲渡】らぶフェス 刀ミュ 真剣乱舞祭 ガチャ 缶バッジ 三日月 一部 今剣 一部?2,二部 全てまとめてお引き取り頂ける方のみ募集です。 明日昼公演前会場手渡しまたは送料ご負担にてお振込後郵送可能です。 pic.twitter.com/aw6plC4tXb

[Twitter] mtts_goods (12/21(水) 0:38)

https://twitter.com/mtts_goods

らぶフェスお疲れ様でしたーー!!!! そしてブロマイド交換してくださった方、ありがとうございます!!!! 真剣乱舞祭まじで!まー!じー!でー!!!やばかった……??? 岩融さん今剣ちゃん本当にかっこいいし可愛いし天使……? pic.twitter.com/ZsqQvAyCVy

[Twitter] kcihc_sy (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/kcihc_sy