最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

あだ名ってスゴイ?

@apunchon 斉藤和義のあだ名。

[Twitter] masatan0114 (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/masatan0114

なっちゃんとかって呼ばんといてーや!それは、矢坂夏彦君のあだ名だろう?

[Twitter] natsuharu65 (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/natsuharu65

@sweetmilklate ためで全体図いいよ?? ちゃんでも、あだ名つけてもなんでもいいよ??

[Twitter] 42tKnrJfaBYn99b (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/42tKnrJfaBYn99b

女の子を彼氏と別れさせるには、 彼氏のことを貶すのではなく、逆に褒めると、「えー。そんなにいい彼氏じゃないよー」という心理が働いて別れやすくなるらしい。 このまえ知り合いの女に試してみて彼氏褒めまくったらあだ名がホモになった。ww

[Twitter] unjkasyjete (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/unjkasyjete

紹介するね!友達の『マツコ』。体が大きいよね^_^ #あだ名

[Twitter] maegami_nori (12/23(金) 8:39)

https://twitter.com/maegami_nori

@dendenodengirl ぽっちゃりぽっちゃり気にしない(照史) ついたあだ名は親方(照史) どすこいどすこいどすこいどすこい押し出し(照史) 目指せ世界のポチャドル(照史) ?????????????????????????

[Twitter] 753_djp (12/23(金) 8:38)

https://twitter.com/753_djp

リアルつけられたあだ名1番ショックだったのがチビデブその次が厨二病...ショックだったZE☆(´・ω・`)でも今は太ってないからいいんだけどね*1?????

[Twitter] Bimokiti (12/23(金) 8:38)

https://twitter.com/Bimokiti

@ree_eok 紗依でもあだ名つけていただいても何でも良いです!!ほんとみんなバラバラに読んでもらってるので!! わたしの方は何とお呼びすれば良いでしょうか??(?>?<?)

[Twitter] c_r2s (12/23(金) 8:37)

https://twitter.com/c_r2s

ノクトの呼び方が気に入らな奴が「ノクティスだろwww間違える奴多すぎ」みたいなスレあったんだけど見事に負けてて面白いわ 別に海外のあだ名の付け方としてはフツーなんだけどな

[Twitter] 823Awabi (12/23(金) 8:37)

https://twitter.com/823Awabi

よし貴様ら! 順番に学生時代のあだ名を言ってみろ!??

[Twitter] FullMetal_H2bot (12/23(金) 8:37)

https://twitter.com/FullMetal_H2bot

*1:└(:D」┌)┘