最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

虫歯ってスゴイ?

@lyu_ra_25 親知らずあってもなんも得ないし寧ろ邪魔なだけ…虫歯になったらとんでも痛いらしいからその前に抜いちゃった方がいいかもね!んー痛いのはしょうがないけどその時だけ我慢すればいいことだからな(´?ω?`)怖いなら全身麻酔とかありまっせ( ?8? )

[Twitter] ___itta00 (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/___itta00

なんやて、む、、虫歯やて…? 今年のサンタさんはダイナミックに虫歯をプレゼントしてきました。by歯医者帰り

[Twitter] STK_highten (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/STK_highten

RT @HARUHIKOBOY: 日本人ならこれをよく読もう 日本人は声を上げようぜ もうここまで来たか! 日本の国民健康保険を利用するため、中国から年老いた親を呼び寄せ虫歯も腰痛も白内症もすべて保険で治していた あきれてしまう 日本は外国人には天国のような国 https:…

[Twitter] superexpn700 (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/superexpn700

RT @HARUHIKOBOY: (怒) もうここまで来たか! 日本の国民健康保険を利用するため、中国から年老いた親を呼び寄せ虫歯も腰痛も白内症もすべて保険で治していた あきれてしまう 日本は外国人には天国のような国 ameblo.jp/tubasanotou/en… https:…

[Twitter] superexpn700 (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/superexpn700

RT @l2z6h: 今日は歯医者行ってきた。 治療済みの所に歯をかぶせるだけの予定だったけど、親知らずの虫歯が酷くなり 急遽 予定変更で抜いてきた。 麻酔切れたら痛ったぁ…(-"-;) ラビで癒されよう…(*´ω`*) pic.twitter.com/NlAGmTqKqT

[Twitter] yosimiksi (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/yosimiksi

去年虫歯治療したところが再びよろしくないかんじ…治療直後こそモンダミン的なの買ったりしたがここ最近は飲んで寝落ちとかしてたからな…

[Twitter] raiden_iidahb (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/raiden_iidahb

寝ている間に虫歯や歯周病の細菌が活発に活動しやすくなる。特に就寝前は一日の中で一番念入りに歯を磨くのだぞ。

[Twitter] mst_hamigakibot (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/mst_hamigakibot

@smsm_6k17 虫歯か!大丈夫か!!大変だ大変だ:( ;´?`;):

[Twitter] nnnnsk43 (12/23(金) 16:37)

https://twitter.com/nnnnsk43

10年ぶりくらいの歯医者は虫歯1本だけだった。すげえ。

[Twitter] ayumi318 (12/23(金) 16:37)

https://twitter.com/ayumi318

虫歯痛すぎて頭痛くなってきたしアイスタはできないしチュウニは連コしてるやついるし電車降り過ごすしくそイライラして7000円のホールケーキ買った

[Twitter] koumei88888888 (12/23(金) 16:37)

https://twitter.com/koumei88888888

広告を非表示にする