最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

笑ってはいけないってスゴイ?

年末はBSLも描きたいな〜いつもの笑ってはいけないネタキメたい。

[Twitter] JUNSAKU0922 (12/26(月) 0:41)

https://twitter.com/JUNSAKU0922

笑ってはいけないシリーズ、出演者の笑いを我慢してる顔が1番おもしろい

[Twitter] A_Ru_16 (12/26(月) 0:41)

https://twitter.com/A_Ru_16

あ。次の企画思い付いた。 笑ってはいけないフリーカンパニー24時

[Twitter] Sparrow_fire (12/26(月) 0:41)

https://twitter.com/Sparrow_fire

@kurobara_kota それめっちゃ分かります(ノ´∀`*) 笑ってはいけないかなり面白いですよね(*^^*)浜田さんの女装毎回笑っちゃう(о´∀`о)

[Twitter] dokinchan1983 (12/26(月) 0:41)

https://twitter.com/dokinchan1983

「笑ってはいけない」の何が面白いって、人が笑うのを我慢してる姿ですよ。警察あたりから全然面白くないのは、仕掛けにフォーカスして本質を見誤った事と、メンバーが全然笑うのを我慢しない事ですよ。

[Twitter] _hamashun_ (12/26(月) 0:41)

https://twitter.com/_hamashun_

大晦日…? ドリカムか笑ってはいけないか?

[Twitter] naaatsumi_0628 (12/26(月) 0:41)

https://twitter.com/naaatsumi_0628

たまにリア充が面白い話してて笑いそうになるど 絶対に笑ってはいけない

[Twitter] botiaruarubot (12/26(月) 0:41)

https://twitter.com/botiaruarubot

そういえば去年の笑ってはいけない、コナン君やったなー。録画残ってるから見直そ。今年のは予約済み??仕事だから録画しないと悲しすぎて倒れる。

[Twitter] ameya_yuko_EL (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/ameya_yuko_EL

今年の笑ってはいけないも楽しみすぎるwww 生では観れんからお笑月で♪

[Twitter] higashimasa1218 (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/higashimasa1218

笑ってはいけない探偵、リプレイやってたけど、浜ちゃんビンタ→結局方正の流れ最高w

[Twitter] SASURAI_HIRO (12/26(月) 0:39)

https://twitter.com/SASURAI_HIRO