最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

リボンってスゴイ?

@cyobi_cod あ、やっべ。口は災の元すぎた|彡??! ごめん!忘れてた(´*ω*`)リボン楽しみにしてる!

[Twitter] uzuna_fkae (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/uzuna_fkae

RT @Lily_shenka: 本棚から可愛いモノが出てきたのでご紹介?コレ、360度開いてリボンを結ぶとドールハウスになる立体絵本なんですが、あちこち扉が開いたり細部まで凝りまくりでずっと眺めていても飽きません。コレを設計した人、神ですね!とても美しい絵本なの…

[Twitter] 115_ichi (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/115_ichi

@surumemodoki リボン????????????????????????????????????????????????????????????

[Twitter] DjUWA0Yz4ybb1g8 (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/DjUWA0Yz4ybb1g8

@riboncandyremix メリークリスマスでした!?????りぼんちゃんサンタさんかわいい?? チキンいいな〜?? 太ったとはいってもまだまだ細いんでしょ〜?? でもこの時期おいしいものたくさんで誘惑されますよね…?

[Twitter] rinpon_____73 (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/rinpon_____73

僕は少女漫画が好き! もちろんそのアニソンも大好き! 皆のオススメがあれば教えて! 90sだとセーラームーンふしぎ遊戯、チャチャ、姫ちゃんのリボンとか! 最近だと俺物語や私モテとかかな? 懐かしい〜新しいまで楽しみたい! #アニヴァ

[Twitter] takeruunn (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/takeruunn

@Answers_tw5 それ、いいのう! 折を見てそういった感じのを発言してみるのじゃ。 りぼん殿、助言感謝なのじゃ!

[Twitter] e31651_tukumo (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/e31651_tukumo

ぐぎぎぎぎぎぎ(2009) クリスマス企画の中で、リクエストのイラストの題名が『ぐぎぎぎぎぎぎ』であったから。このギルとエリザのみのイラストは(デフォされた二頭身以外では)初めて。 よく見てみれば、おそろいリボン(タイ)を付けている所もファンにとってはツボである。

[Twitter] hetasiennbot (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/hetasiennbot

@honoka2038 りぼんっこだったあたしにもたまらん!! 姫ちゃんのリボンのレターセットとか持ってたwww

[Twitter] hannari3001 (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/hannari3001

今日のリボンかわいいだろ?お気に入りなんだぜ

[Twitter] dokuusa_bot (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/dokuusa_bot

RT @minatsuki777: 裸リボン蓮ちゃん描きました! クリスマスプレゼントに蓮ちゃん欲しいです(:3[___] pic.twitter.com/WpvAOWtq5J

[Twitter] leivaruto (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/leivaruto