最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

千と千尋ってスゴイ?

@1207_hika ちょ、千と千尋のお母さん達が可哀想やろwwそんな言い方ww

[Twitter] azumi_1029 (12/27(火) 0:41)

https://twitter.com/azumi_1029

さっきメダリストオンアイスで田中さんが千と千尋の楽曲使ってたんだよな〜

[Twitter] yamadabadaaan (12/27(火) 0:39)

https://twitter.com/yamadabadaaan

@namie_no1fan いやほんとに楽しみや? ちなみに、20日の金曜ロードショー千と千尋やって笑

[Twitter] spotlight738 (12/27(火) 0:37)

https://twitter.com/spotlight738

どうしよう。 ずっと、ひっきーで ぐうたらしとるけん 千と千尋の お母さん達みたいに育ちよる。 寝て食べてばっか。 食べることが増える。 かおがふくらんでいく。 目が小さくなりよる。 つらい。

[Twitter] 1207_hika (12/27(火) 0:37)

https://twitter.com/1207_hika

@Uw_ttfm うわぁあ、返信してくれるなんて神です?????ちなみに、千と千尋ならぬ、千と千晴の神隠しです ????

[Twitter] haru_ver00 (12/27(火) 0:36)

https://twitter.com/haru_ver00

大好きな千と千尋の音楽と刑事選手のスケーティング…眼福…

[Twitter] kuusora_ (12/27(火) 0:35)

https://twitter.com/kuusora_

さっきの田中刑事千と千尋の曲での観たかったお

[Twitter] melonpan_or (12/27(火) 0:34)

https://twitter.com/melonpan_or

@YpGhibli 聞いたとこあんなぁって思ったら 千と千尋やんっっっっ!!って笑笑 一瞬で好きになった?

[Twitter] PGpikyyr (12/27(火) 0:34)

https://twitter.com/PGpikyyr

@MatsMisa 一昨日だかに千と千尋見てたから、お。って思った笑

[Twitter] Sky_Yuuuuuki (12/27(火) 0:33)

https://twitter.com/Sky_Yuuuuuki

田中選手の千と千尋テーマ曲めちゃくちゃクソかっこいい。衣装の形も千尋っぽかった

[Twitter] CnCotosunf (12/27(火) 0:31)

https://twitter.com/CnCotosunf