最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

モーニングショーってスゴイ?

#モーニングショー で新千歳空港で暴れる人から航空機内で酒に酔って暴れる人やってたけど、乗務員や空港で働く従業員がみんな吉田沙保里選手並みの強さを持ち合わせてたら暴力行為っていうのは減りそうななでサービス業は格闘経験のある人達を雇っ………低気圧のせいかな… _(:3 ?∠)_

[Twitter] Mako10167281 (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/Mako10167281

太りにくくなる(太らないとは言ってない) #モーニングショー

[Twitter] akira_ookini (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/akira_ookini

そばはね〜音たてて食べると 婚約解消とかなるから注意かな?( ´∀`) #モーニングショー

[Twitter] yasutakasugi (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/yasutakasugi

小麦粉とそば粉って殆どカロリー変わらない気が、、 #モーニングショー

[Twitter] StarlightKing (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/StarlightKing

ああ、社長の息子をハメるためにワザと飲ませすぎた可能性もあるわけか。航空会社も大韓航空、乗客も韓国人。ホント韓国は地獄だぜぇ〜w #tvasahi #テレビ朝日 #モーニングショー #大韓航空 #韓国

[Twitter] Re_saltydog (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/Re_saltydog

小麦粉ダメだから10割蕎麦って言ってんのに何故かき揚げ? #モーニングショー

[Twitter] appleminttarte1 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/appleminttarte1

食えばその分太るんだよ。 ミヤネ屋よりくだらねぇー   #モーニングショー

[Twitter] KENCO180110 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/KENCO180110

モーニングショーって、おもいっきりテレビみたいになってる気がする。

[Twitter] Aisurujapan (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/Aisurujapan

テレ朝の羽鳥のモーニングショー観てたら中国人が空港で暴れたことについてやってたけど、コメンテーターの奴らが「分かる〜」とか言ってて草生えた

[Twitter] DAIKON_GOLD (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/DAIKON_GOLD

テレ朝のモーニングショーは相変わらずクソだな。新千歳空港の中国人暴動に対して羽鳥やコメンテーターが気持ちがわかるだってよ(怒)挙げ句に空港の対応が悪いだって。馬鹿も休み休み言え。この日は多くの日本人も同じ状況。でも暴動はおこしていない。テレ朝早く潰れないかな。

[Twitter] RZnzAaUwWs4VDNi (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/RZnzAaUwWs4VDNi