最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ちゃんこってスゴイ?

@Taiyaki__oO たいやきちゃんこわーい????????

[Twitter] 0623s_ryuya (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/0623s_ryuya

たっちゃんこ、あくた先生まだいなくてごめんね?しげさんにお祝いしてもらってね???

[Twitter] ktn_pattun (12/28(水) 0:39)

https://twitter.com/ktn_pattun

久しぶりたっちゃんこ戦わせたらめっちゃ女の子だった

[Twitter] sgrk5659 (12/28(水) 0:39)

https://twitter.com/sgrk5659

おめでたっちゃんこ

[Twitter] tarutaruka (12/28(水) 0:39)

https://twitter.com/tarutaruka

てか、ちゃんこじゃないんだ!って思ったけどクリスマスだからチキンか

[Twitter] imnicholaswong (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/imnicholaswong

どちゃんこ可愛いつらい pic.twitter.com/CWPhmRVawJ

[Twitter] mio0919ichu (12/28(水) 0:37)

https://twitter.com/mio0919ichu

@taro04bm はじめまして、ちゃんこです! お迎えありがとうございます* ¨?*)/*¨? *)/ たろさんのイラストを以前TLでお見かけして気になっていたのでとても嬉しいです! ぜひ!!フォロー失礼します(><)

[Twitter] blueflower_2741 (12/28(水) 0:37)

https://twitter.com/blueflower_2741

RT @gyuzan: 追記 姉「雄馬にLINEでホークススタンプ送りまくってたら、なんと(ホークススタンプを)買ってくれてた!」 オタク\おお!?/ ちゃんこ「それ、送り付けられて来るのを色々押してたら、間違って買っちゃったみたいですよ?」

[Twitter] makomako_haeti (12/28(水) 0:36)

https://twitter.com/makomako_haeti

RT @gyuzan: 追記 姉「最近じゃ雄馬も忙しくなったから…」 ちゃんこ「ずっとずっとその先へ行っちゃいましたもんね」 会場の割と少ない特定層のみドッカンドッカン

[Twitter] makomako_haeti (12/28(水) 0:36)

https://twitter.com/makomako_haeti

@___bb__4 やーん、べきちゃんこわーい

[Twitter] chan61yeol_ (12/28(水) 0:36)

https://twitter.com/chan61yeol_