最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

7連休ってスゴイ?

本当は14連休だけど9連休。 休日出勤などで最終的に7連休と予想

[Twitter] mumumu0919 (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/mumumu0919

佐川ぶん投げが問題になってますが、この間ヤマトさんに「ヤマトさんは評判いいですよね。正月も働くんですか?」って話をしたら、新年から7連休もらったことをめっちゃ笑顔で教えてくれた。必ずとらないといけない連休が新年に当たったらしい。勤務形態の良さと愛嬌の良さってほんと大事ね

[Twitter] fukagawameshi (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/fukagawameshi

今日15時で仕事納めで明日から7連休だ

[Twitter] lovepanti (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/lovepanti

今日から7連休〜朝活????

[Twitter] yurikaann (12/28(水) 8:39)

https://twitter.com/yurikaann

今夜頑張れば7連休だ♪ 色々な事にチャレンジした結果??殆ど挫折した俺の懐は当然まだ暖かいので?連休内でエンジョイするぞー\(^^)/ ??と、思っても自ら決めてるのは大晦日の蕎麦とその足で向かう横浜で飲み→福袋チャレンジ→再び横浜で飲む位しか予定ないからなぁ?

[Twitter] takakami017 (12/28(水) 8:38)

https://twitter.com/takakami017

今日で仕事納め!ってやつねヽ(=´▽`=)? 明日から7連休☆ わーい!こんな休み学生以来だよー! しかし年末年始は試験勉強がんばるんだ!(…予定では←) こんなに休みあるならカウコンとか行きたいわー! チケットも旅費もないけども(;´∀`)?

[Twitter] ringomaaaa (12/28(水) 8:34)

https://twitter.com/ringomaaaa

恭兵おわったら7連休〜

[Twitter] kura_kyohei (12/28(水) 8:30)

https://twitter.com/kura_kyohei

明日から7連休?カフェにこもろう??

[Twitter] joyrich_112 (12/28(水) 8:29)

https://twitter.com/joyrich_112

@VSmini4wd 頑張りましょう!7連休?自分は、6連休っす?

[Twitter] 045style2 (12/28(水) 8:28)

https://twitter.com/045style2

終わった〜 7連休じゃい

[Twitter] vincent_0611_ (12/28(水) 8:27)

https://twitter.com/vincent_0611_

広告を非表示にする