最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ルールってスゴイ?

@KirishimaTalo3 何処でもこういう持ち込みのお話し良く耳にしますので_:( _ ?ω`):_ ルールってのをわかって欲しいですね(´・ω・)

[Twitter] yuyu_yuka (12/31(土) 8:41)

https://twitter.com/yuyu_yuka

RT @2929housi: 幼少期、家の前の神社で、密かに「神様のお墓」と言われる 入ってはいけないという暗黙のルールがある場所があるのですが、「神主さんの娘」という方に連れられて入って遊んだことがあります。 後に発覚したのですが 神主さんに娘さんはいません。

[Twitter] kami0kamineko (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/kami0kamineko

魔裟斗VS五味  ルールはスタンディング特別ルール。 3分5RでKO決着のみ勝敗は決し、判定はなし。 これは危険すぎる KO以外考えられない

[Twitter] OfIndies (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/OfIndies

しりとりするシ/ヤマ 「…や?人名はあり?じゃあヤマキ゛」 「ギ?ギ??マトンっ!!!」 「はいシ/の負け」 「ギャラクシーキャノン!!!!」 「ルール無視しないで」

[Twitter] uenakan (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/uenakan

『や、焼きそばがぁ〜!』アチャぁ〜!やってしまった!ん〜!でも3秒ルールでまだイケるかなぁ〜!?biz-create.info/bc/28/

[Twitter] ovp8hcak (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/ovp8hcak

格闘ゲームのバージョン変更はルール改正みたいな感じやね。 決められたルールの中で限られた勝利条件を満たすだけやで♪(ふんすっ …あ、またハクメンさんや…。

[Twitter] kakuge_labrys (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/kakuge_labrys

RT @RON_crmo0313: 徹夜組とは、本を作ってサークル参加する気力も意思もなく、チケットを融通してもらえるようなつながりもない。ルール違反を覚悟の上でオクでチケを手に入れる肚も財力もなければ、コミケを存続の危機に晒すと警告してもなお徹夜するほど想像力とモラルに欠ける…

[Twitter] luce10wa (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/luce10wa

ルール無用過ぎてのぅ……気持ちは分からんではないが列形成はスタッフの指示があるまで勝手にヤったらアカンやで

[Twitter] ykng_knt (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/ykng_knt

型やルールに捉われた空手に嫌気がさした事から神心会を脱会し、

[Twitter] rd0964 (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/rd0964

オンライン集会所はハンターさん達の交流の場ですね。村の依頼クエストやオフライン集会所で培った経験を活かして、仲間達とさらに狩りを楽しみましょう! 集会所にはさまざまな方がこられるので、マナーやルールにはしっかり従い、快適な狩りをしたいですね!

[Twitter] mhx_bot (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/mhx_bot