最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

末吉ってスゴイ?

おみくじの良い順番って神社によって違うけど、基本は大吉、吉、中吉、小吉、末吉の順に良いらしい

[Twitter] ryoga_larc249 (1/2(月) 8:41)

https://twitter.com/ryoga_larc249

末吉だったなり〜(???????? ? ??????????)ぅ?ぅ? pic.twitter.com/0OVXNTUucX

[Twitter] iSSA69_ (1/2(月) 8:41)

https://twitter.com/iSSA69_

家族で淡島神社!おみくじ末吉でしかも元日の亀山八幡宮の時とまっったく同じの引いた。??

[Twitter] sorqqqqq0810 (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/sorqqqqq0810

おはゆいるーん!! 新年最初の元日はどんな1日を送りました?私は結構忙しかったです(白目) おみくじは小吉と恋みくじが末吉でした!なんかこのぐらいが1番いいらしいので前向きに捉えるぜ?? あけおめメッセージ全然送れてないので、時間見つけ次第色んな人に送り(つけ)るね!!

[Twitter] DoubleY_happy (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/DoubleY_happy

願事:第三者の助けを借りて叶いそう 金銭:出費と収入が、ちょうどいいバランスに 恋愛:第三者からのアドバイスに耳を傾けて 成長:小さなミスを連発しやすい、気をつけて 健康:足元がおそろかに、ケガに注意して yahoo.co.jp/?ty=111 諦められない末吉って何笑

[Twitter] zawasatoukibi (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/zawasatoukibi

??━━━━(?∀?)━━━━!! 昨日末吉だったのに!!!!!! pic.twitter.com/0s57IWo6r4

[Twitter] arcana_starry (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/arcana_starry

末吉。

[Twitter] dzqBUxE834rBxqu (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/dzqBUxE834rBxqu

末吉( ;∀;)

[Twitter] donmai_tsuna (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/donmai_tsuna

おはようございます??? 今日は湯島天満宮に来ました! 朝早くから来たけど、グッズの物販なみに並んでてびびった? でもそんなに並ばないでよかった笑 そして今年は末吉でした、、、 良い年になりますように?? pic.twitter.com/4jGh0xlYIt

[Twitter] sekaowa331023 (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/sekaowa331023

2年連続末吉な件

[Twitter] cb845769d71f4a4 (1/2(月) 8:38)

https://twitter.com/cb845769d71f4a4

広告を非表示にする