最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

割合ってスゴイ?

@__A___rM00o 自分の声好きな人って割合的に多いのかな? 気になっちゃった 笑 ね 俺達が通話したら確実に静寂を極めるんだろうねぇ… 面とあって話すほうが好きかな ん 了解だよ ありくんって呼んでも構わないかな?

[Twitter] 110k_oty (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/110k_oty

次のうち、人間の体重に占める血液の割合として最も近いものはどれ? 約10%

[Twitter] kaimkurowith1 (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/kaimkurowith1

QをLow→K の割合がなんか多かったから途中から撮ったけど、全体的にここぞという場面でキング出すぎなんだよね・・・

[Twitter] InnocentZwei (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/InnocentZwei

稼働率 システムが一定時間以内に正常動作している時間の割合。平均故障間隔 / (平均故障間隔+平均修復時間)で求められる。 #応用情報 #応用情報処理技術者

[Twitter] get_appiteng (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/get_appiteng

@maskr_pazu A編成ですか? ゼヘラは割合ダメージなのでどうでしょうか そちらの継承で天ルシなら大丈夫です

[Twitter] Ysl8lqNdI3NcYdG (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/Ysl8lqNdI3NcYdG

@RQ4_Global_Hawk 大将のHP割合を40%近くまで上げているけど今のところ大将全回同士の判定では一度も負けていない けどクールシェゾに体力+100を振ってしまったのは後悔している 5日にリリアンを戦乙女ダークアルルに変更予定 +はこうげきのみ振るつもり

[Twitter] RQ4_Global_Hawk (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/RQ4_Global_Hawk

アナログ原稿とデジタル原稿、割合は半々くらいかな。デジタルは用紙代やインク代がかからなくって楽だけど、アナログ独特の力強さというか、温かみがあって好きなんだ。もちろんどちらにもいいところはあるから、一概にどちらがいいとは言えないけどね。

[Twitter] genkou_bertolt (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/genkou_bertolt

えっ?ツンの割合が少ない? そ、そんなことないわよ

[Twitter] tundere___bot (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/tundere___bot

行動としては割合正しいんですけどね!めっちゃつむぎですわ…

[Twitter] yasuda_haru (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/yasuda_haru

テンポウィッチ、ランプドラゴンで割合勝てるし色々組めるデッキ増えて楽しい。 pic.twitter.com/7nXyTqgOBF

[Twitter] yama_mo (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/yama_mo

広告を非表示にする