最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

巌窟王ってスゴイ?

1.5章のうちでも早い段階でホームズ来そうなので……あとは貯蓄します。呼符は一枚二枚回しちゃうかも。あとな〜巌窟王な〜今回ピックアップにいないとなるとそのうちイベント復刻ある気がする〜という希望。

[Twitter] a_tomori (1/3(火) 0:41)

https://twitter.com/a_tomori

愛が全てなら巌窟王ほしい

[Twitter] p_o_n_84_7 (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/p_o_n_84_7

でも巌窟王来るの出来れば3月以降にしてくれ switchが来る

[Twitter] telomere1270 (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/telomere1270

また巌窟王に向けての準備が進んでしまった(この他単発10回) pic.twitter.com/wGmD7boBJ3

[Twitter] 314ss (1/3(火) 0:39)

https://twitter.com/314ss

fgoニューイヤーガチャ、金時とかイシュタル行きたい気もするけれど、術ギル、マーリン引くのに使いまくったし、ピックアップに来ていない巌窟王、酒呑、Xあたりがそのうち復刻されるんじゃないかと思うと躊躇してしまう。

[Twitter] mizuhanasuika (1/3(火) 0:39)

https://twitter.com/mizuhanasuika

マテリアルパラパラっと捲ってみたけど巌窟王くっそかっこよかった

[Twitter] sakumochi0716 (1/3(火) 0:39)

https://twitter.com/sakumochi0716

ガチャ回したい 回し、回したい でも巌窟王いない 巌窟王

[Twitter] telomere1270 (1/3(火) 0:39)

https://twitter.com/telomere1270

40連でケツァル 40連でマーリン 90連で武蔵二騎 40連でギルとジャック この流れ知ってる!! 本当に引きたい奴の時に地獄を見るやつだ!!! (天草・巌窟王の前二ヶ月がこんな感じだった)

[Twitter] SLynxS (1/3(火) 0:38)

https://twitter.com/SLynxS

トリプルアヴェンジャー、なかなかに楽しい構成かもしれない 巌窟王は星シャンシャカできるしジャルタちゃんはスター集中できる ゴルゴーンさんをどこに入れるかだな

[Twitter] ThsnD (1/3(火) 0:38)

https://twitter.com/ThsnD

巌窟王チャレンジに取っとく…?

[Twitter] xxpupukaxx (1/3(火) 0:38)

https://twitter.com/xxpupukaxx