最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

パーカーってスゴイ?

【撮影コス画像】 すーぱーそに子 トラパーカー コスプレ スタジオC-BOX 撮影会 tinyurl.com/onxawcs #cosplay 撮影ブログ cosplay.kurokoma.com pic.twitter.com/I4EICsSGj0

[Twitter] cosplay_kurokom (1/3(火) 8:41)

https://twitter.com/cosplay_kurokom

@gen_senden 最近のニット推しからの赤パーカー!ギャップにやられます(笑)紅白の黒スーツからのライダースもやられました(笑)お正月休みゆっくりして下さい(???)/

[Twitter] m_waterfield_ (1/3(火) 8:41)

https://twitter.com/m_waterfield_

サンリオ松のパーカー迷った末どっちも予約したった Tシャツだけやめといた 白はちょっと、、

[Twitter] airrr_83 (1/3(火) 8:41)

https://twitter.com/airrr_83

パーカーできょんこハートを感じる。。(???) pic.twitter.com/JwzBmQ2KhP

[Twitter] tinyredman (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/tinyredman

RT @ITAZURAtokyo: ?????????? JUNGLE BUSのぬいぐるみくまさん BIGパーカー 選べるよ〜 ?????? ?????????? pic.twitter.com/vysyqb4Gi0

[Twitter] nnnnni2525 (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/nnnnni2525

菅?日向着替え持ってこなかっただろ?ちょっと大きいけど俺のシャツ貸すから。あとパーカーもな?日?あざす!えへへっ?菅?なんか嬉しそうだな?日?だって菅原さんの服着て学校行くなんて初めてだし…!?菅?じゃあ次から泊まる時は着替えは持ってこなくてヨシ!?日?やったぁ!?

[Twitter] suga_hina (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/suga_hina

@Buzz_s2 昨日すみかちゃん見ましたよ? 声かけたかったけど、颯爽とアリーナに 降りて行ってできませんでしたw パーカー見た瞬間、すぐ気づいたんですけどw

[Twitter] emitarosu_sbr (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/emitarosu_sbr

眠いけど、今日はアウトレットの初売りに連れてってもらえるので是非服を買いたい(=↑x↑=) 冬服少ない、なんか最近パーカーに頼るのが嫌になってきた、少し成長したなと思う(おしゃれ的な意味で

[Twitter] uniyinu (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/uniyinu

福岡or大阪でグッズ代行してくれる方いらっしゃいませんか? とりあえず福岡でパーカー1枚で。。。 #関ジャニsエイターテインメント #グッズ代行

[Twitter] haru8bee (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/haru8bee

ぼくのパーカーは温かいんだよ(???

[Twitter] zafer_bot (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/zafer_bot