最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

金八先生ってスゴイ?

うわー!ねれない!アラサー集団の金八先生〜!!!!が忘れられなくてねれない!!かわいい!!

[Twitter] fmfm_hnd (1/4(水) 0:41)

https://twitter.com/fmfm_hnd

金八先生のとき内股でジャンプしてるすばるくんの可愛さ異常やない?

[Twitter] akiiiho8xx (1/4(水) 0:41)

https://twitter.com/akiiiho8xx

金八先生の再現を何回も無邪気にしてるエイト観てたら本気で関ジャニ∞好きになって良かったって思ってた

[Twitter] ysb_818_1110 (1/4(水) 0:41)

https://twitter.com/ysb_818_1110

初老はいつ観ても爆笑する!!?? 金八先生もみんな可愛かったw #関ジャニクロニクル

[Twitter] 19980602y_n (1/4(水) 0:41)

https://twitter.com/19980602y_n

丸ちゃん疲れてたかな? 金八先生するエイトさん可愛かったから寝るか

[Twitter] mr_suisui (1/4(水) 0:41)

https://twitter.com/mr_suisui

関ジャニ∞による金八先生? vine.co/v/59lqIA79VV0

[Twitter] aya_sbin888 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/aya_sbin888

金八先生の番組ロゴを無音で表示するあたり最高&じわじわくる . w #クロニクル

[Twitter] komasan0914 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/komasan0914

@rinachay_1213 金八先生、、爆笑

[Twitter] aayans2888 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/aayans2888

もう今回のクロニクルうち的には亮ちゃんがかわいくてかわいくて仕方なかった笑 ゲッツ嫌すぎて大号泣しちゃうのも、章ちゃんと二人羽織し終わったあと笑いすぎて転げちゃうのも、金八先生のくだりで俺もやりたかったって言うのも、卵かけご飯食べてる時に鼻水垂れちゃうのも本当に亮ちゃんかわいすぎ

[Twitter] Yxp3331aw2YCWZ2 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/Yxp3331aw2YCWZ2

がちで金八先生のやつは可愛かったよね。 あの人たち30代だよ??? いやーごめんけど小3ぐらいに見えた。 がちでかわいい。

[Twitter] 1ha1ru1na4 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/1ha1ru1na4