最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

乾燥ってスゴイ?

「いって…あ、唇切れた…乾燥してるからか。宮地、リップ取って。そこにあるやつ」「あ、これか?」「そうそう…、っんむ、う…!?…ふざけるな!人の唇舐めてんじゃねえよ!」「血の味若干するな、ちゃんと塗っとけよ、ほら」「くっそ…」

[Twitter] miyamori_bot213 (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/miyamori_bot213

暖かいけど乾燥してるね。唇カサカサになっちゃうからリップクリーム必須。おっさん肌は潤いないから顔もカサカサになっちゃう? 風呂上がりや髭剃り後に化粧水つけた方が良いのかと思ったり。

[Twitter] pareggiare23 (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/pareggiare23

岩手ちゃん:菓子パンに入ってるこの小さな袋なんだども。 秋田さん:乾燥剤がどうかしたでか? 岩手ちゃん:これ、食えねよな? 秋田さん:ええ、そうなぁ。 岩手ちゃん:さぎのひ青森さんがパンさ振りかげて食ったっけ。 秋田さん:いや、止めれよ。

[Twitter] ktym_tdfk (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/ktym_tdfk

まぁ…長年、ジャスコやサティやカルフールなどの名称で慣れ親しんできましたので、無味乾燥なイオンに名称統一された後でさえ、ついつい古い名称で言いたくなるお気持ちは、よく分かりますけれどね…。(^◇^;) 以前の施設名称が何だったのかを事前確認した方が、宜しいかも…。m(_ _)m

[Twitter] fujimoto1976 (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/fujimoto1976

れえっつ岡山 乾燥辛い。。

[Twitter] h_ren0221 (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/h_ren0221

@CocaColaJapan 乾燥がのどに刺激を与えてくれる。

[Twitter] gumbytsuru (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/gumbytsuru

乾燥ひどくない?足粉吹いてる

[Twitter] miz_rrpp (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/miz_rrpp

乾燥で喉やられた? 親に風邪うつされた? とにかく加湿器ほしい??

[Twitter] 0628Homi (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/0628Homi

起きてすぐは肌が乾燥しているため、水をのんだり、蒸しタオルで肌を湿らせてから剃るなどの工夫をすることでカミソリ負けを防ぐことができます。

[Twitter] trend_01 (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/trend_01

乾燥注意報によって俺は死ぬ

[Twitter] USKefuji (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/USKefuji

広告を非表示にする