最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

道しるべってスゴイ?

RT @nodokasakura: 本日仮面女子リリースですが、明日リリースの舞祭組さんの『道しるべ』とても素敵な曲ですね( ; ; ) 今回リリース週が同じで恐縮ですが【棚からぼたもち】など仮面女子の作家チームが作曲しているので応援しています。 良い曲なので仮面女子のファン…

[Twitter] right____ (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/right____

道しるべはファンじゃなくてもグッとくるところある。

[Twitter] dandelion1225ab (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/dandelion1225ab

いやぁでもほっこりほんわかタマさんがオーラすごくてかわゆくて優しくて可愛くてかっこよくてなんだかすーーーんごい株あがったよ!! #舞祭組 #道しるべ #初回盤B

[Twitter] kismyft2s2xxx (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/kismyft2s2xxx

道しるべ1位おめでと

[Twitter] chosu__69 (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/chosu__69

舞祭組ちゃんの 道しるべの旅 行けそうも無い? とても残念だけど?? avex様が 舞祭組ちゃんを愛してくれた?結果だから よし!とする? たくさんCD売れます様に? #舞祭組 #道しるべ

[Twitter] chury323 (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/chury323

舞祭組お正月キャンペーン 〜日本縦断「道しるべ」の旅〜 明日から各地でハイタッチ会☆ みっくんは海外なのね?

[Twitter] kispucca83 (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/kispucca83

やっぱりか〜い _( ┐?ε:)?.?? いいよもう退勤後にこっちみない! 忙しくなるねがんばって ? ? ? ? #舞祭組 #道しるべ

[Twitter] Mt___317 (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/Mt___317

お願い!「道しるべ」早く届いてー 見たすぎるわ!!!!!

[Twitter] kmf2ABtisk (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/kmf2ABtisk

ってかハイタッチの時に通常盤買えるから フルダンスの動画も観れるかもって思ったけど ハイタッチの時売る通常盤はシリアル付いてないんかよ笑笑笑 #舞祭組 #道しるべ #ハイタッチ会

[Twitter] Kismy_love_oryo (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/Kismy_love_oryo

道しるべフルで聴けるなんて?

[Twitter] ISCRAMkiss (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/ISCRAMkiss