最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

湿布ってスゴイ?

体筋肉痛すぎて湿布4枚召喚したわ そして東京以外と寒すぎて詰んだ

[Twitter] hinako26horigan (1/6(金) 0:41)

https://twitter.com/hinako26horigan

@stmhouri うあありがとう???とりあえず湿布貼ってがんばる…???

[Twitter] 333_72 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/333_72

冷えからくる腰痛ではないようだ。湿布も効かない。今週末病院行くしかないか…(´・ω・`)

[Twitter] akari11d (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/akari11d

@1069a 湿布張って腹痛って初めて聞いた( ;∀;) 女性向けのにおいがそんなにしない小さいのおすすめするぜ……低刺激のやつ

[Twitter] stvakj_ruki (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/stvakj_ruki

自分の背後に湿布貼るって凄い難しいね?? 毎度苦戦する? 後ろ髪ずらして貼っても一部が湿布に巻き込まれたり、自分が貼りたい場所とは違う所にくっついちゃってやむ無く妥協するとか??

[Twitter] yurupon_ (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/yurupon_

いぇーい!!! 命懸けで頑張った 志村禎雄のLINELIVE?? ちょっと悔しいけど2位!!! 指の皮が剥けるかと思った… いいね押しまくったせいか 親指、ねんざなみに痛すぎて湿布貼ったんだけど今、超絶臭いです。笑笑 スースーして… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] itsuki_sky_129 (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/itsuki_sky_129

@stvakj_ruki 新年早々腰痛めて、湿布貼って寝たら腹痛でうなされて目覚めた????(?∀`)????

[Twitter] 1069a (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/1069a

ついに寝なきゃあかん時間になってまいりました(´;ω;`) 雷句誠さんの新刊おもろかったしガッシュも全部みちゃったしベルセリアも最終決戦まで漕ぎ告げました!!\(^ω^)/ 腰はまだ地味に痛いので湿布貼って寝ます(´;ω;`)

[Twitter] yuriko040200 (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/yuriko040200

咲雄:「寝違えた…首が痛い。むちうちかもしれない」と言い続けた俺に湿布を貼ってくれた優しい香子。先ほどもメールをくれた。「咲ちゃん!打ち首の様子はどう?」香子、俺の首はまだ繋がっている。

[Twitter] tosatsu_bot (1/6(金) 0:38)

https://twitter.com/tosatsu_bot

@kou1222_ysl もう、明日湿布貼って学校かもだからさ、ておくれ

[Twitter] i_am_kokeshi_ (1/6(金) 0:37)

https://twitter.com/i_am_kokeshi_

広告を非表示にする