最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ハサミってスゴイ?

毎日針と鋏と布と戯れられて幸せ

[Twitter] qualle1204 (1/7(土) 0:41)

https://twitter.com/qualle1204

今度はハサミをベッドの溝に落としたクソゥ

[Twitter] 11chclt_otkum26 (1/7(土) 0:40)

https://twitter.com/11chclt_otkum26

カワード?切り裂いて遊ぶという字面のおぞましいこと…? ギグちゃん?おぞましいってなぁに???????? カ?ハサミを鳴らすのはお下品ですよ、坊ちゃま…(震え声?

[Twitter] tinthsz (1/7(土) 0:40)

https://twitter.com/tinthsz

RT @moviito: ハサミが無いからハサミ買ったのにハサミを使うにはハサミが必要っていう哲学的な問題に直面している。 pic.twitter.com/v6mXpvYNI3

[Twitter] tazdamx5 (1/7(土) 0:40)

https://twitter.com/tazdamx5

最近ほろ酔い2缶飲めるようになったから調子乗って飲みに行ったら白桃サワージョッキ半分で酔いつぶれた挙句気付いたら手にハサミ持ってて鏡見たら前髪がコケシばりのパッツンなんだけど何が起きた?

[Twitter] NiWaDooN (1/7(土) 0:40)

https://twitter.com/NiWaDooN

結局今日もハサミキャラ描けずじまい まじふぁっきん

[Twitter] asterisk0327 (1/7(土) 0:40)

https://twitter.com/asterisk0327

@Nomore_yourself 何となくカニのはさみかくしてそうだったし?

[Twitter] NoSaveNoLife (1/7(土) 0:39)

https://twitter.com/NoSaveNoLife

自分は映画館には基本一人で 観に行くタイプなんだけど、 ここ最近ずっと一人で行き過ぎてまして、 あのね、そろそろですね、映画観た後に これはああだったよね、とか この映画のこのシーン良かったよね、とか 誰かと感想を共有したくなってきたのです、 まあ結局何が言いたいかというと ボッチハサミシイ、

[Facebook] 大西 元花 (1/7(土) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

布の概念がそうさせてるんだ 布ってそもそも切り刻む概念ないからハサミ入れられないんだ

[Twitter] mugijotyu (1/7(土) 0:39)

https://twitter.com/mugijotyu

ぐぬぬ???ハサミじゃダメなのか!

[Twitter] gurumix1004 (1/7(土) 0:38)

https://twitter.com/gurumix1004