
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

戦争ってスゴイ?

@karin_zzz_bot リアギティは戦争と言いますが、私がリアギティの帽子をかぶったらどうなるんでしょうか?

[Twitter] yan_derene (1/7(土) 8:41)

https://twitter.com/yan_derene

RT @skd7: 改憲への意欲"日本会議"に注目すべき理由 blogos.com/outline/173938/ 著者が作ったというステマハッシュタグを追って見るとこんな記事が。清和会と経世会の対立からいつの間にか右(仏教)VS左(キリスト教)の宗教戦争になっていた。秋葉原やオタク…

[Twitter] skd7 (1/7(土) 8:41)

https://twitter.com/skd7

RT @QaNiM1S0: 大戦争により文明が崩壊した未来の老人「見えるじゃろう。あれがAmazonの倉庫飛行船じゃ。自然エネルギー発電と自己整備システムで200年飛び続けておる。あの中には、技術時代の遺物が大量に遺されているらしい。しかし大量のドローンに守られているため、近付…

[Twitter] kanabun5150 (1/7(土) 8:41)

https://twitter.com/kanabun5150

睡眠を求めて慟哭している それでも身体が渋谷で起きる 東京メトロの乗り換えは戦争と見紛う様相 通勤快速でも確定している遅刻

[Twitter] szkn_oO (1/7(土) 8:41)

https://twitter.com/szkn_oO

酷い!全然過去の問題じゃない!広島も長崎も沖縄もまだまだ過去じゃない!戦争を繰り返さないためにも全ての悲劇を過去のものにしちゃいけない! twitter.com/ryuichisato/st…

[Twitter] love_nikukyu (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/love_nikukyu

ハンドシェイカーの設定ってちょっとfateに似てない?2人1組で勝ったら願いが叶うとか聖杯戦争じゃん

[Twitter] __wings__787 (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/__wings__787

イラスト諦めた、、 けど整理券げと! 戦争やな笑 踏まれるし押されるしうもれるし。笑 pic.twitter.com/qvADdKtELR

[Twitter] fwfw_23 (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/fwfw_23

【日本史@昭和】 日露戦争は 日本 vs ロシア 日清戦争は… 清ってどこだろう? たぶんイギリスか中国。

[Twitter] baka_no_rekisi (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/baka_no_rekisi

問題は神殿投資が戦争に関連することではなく「子供の教育に」と言って善性と人脈を要求しているところ。戦争に向けてならなんとなく投資は財産武力、ヤニアで兵力が足りてないそうなら武力武力、武力人脈

[Twitter] tanizaka (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/tanizaka

なんでもいい。早くこの戦争を終わらせてくれ。

[Twitter] endo_gkrk (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/endo_gkrk

広告を非表示にする