最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

給料ってスゴイ?

どーしても今日はかぶきっちょで皆で呑みたいんや?(??? ? ?? )? 給料日遠過ぎ……… 後5日もあんの?………

[Twitter] right_misa63 (1/8(日) 8:41)

https://twitter.com/right_misa63

看護師の【9K】 ?きつい ?汚い ?危険 …加えて ?規則が厳しい ?休暇がとれない ?給料が安い ?婚期が遅い ?化粧がのらない ?薬に頼って生きている #看護師あるある

[Twitter] e_nurse_work (1/8(日) 8:41)

https://twitter.com/e_nurse_work

@SGGG2 給料を一体何につぎこんでいるんですか?

[Twitter] SGGG1 (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/SGGG1

@sa_ya19970129 もーしらんしらん。 とりあえずあたしの働いた給料わ ぜーんぶタクシー代やき?

[Twitter] 1209Butan (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/1209Butan

大企業か中小企業家じゃなんだよ 最大の格差は官民格差だろ 公務員と隠れ公務員と天下りの給料とボーナスと退職金と年金と地方交付税で毎年20兆円歳出削減するべき

[Twitter] wcgrcxkembksd (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/wcgrcxkembksd

カンニング竹山が未だに「カンニング」のコンビ名を名乗っているのは、亡くなった相方の家に給料の半分を送るため。

[Twitter] hohoemi1bot (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/hohoemi1bot

しかしエアコンが依然絶不調なのでホカペが神的存在にある(苦笑)。お給料入ったらやっぱり猫用に安売りになってるはずのミニヒーターくらい買うか…。備え付けのだから管理費出るかも知れないけど、自己責任かもしれないしなぁ。自分から壊したわけではないけど…。

[Twitter] greendragon39ra (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/greendragon39ra

朝から仕事ってさー。 ここ2日なかったから カラダが重いっす(笑) 眠いよー(笑) でもでも、明日また 夕方からみたいだから 寝れるぞ今夜。 …来月の給料大丈夫かよ。 行ってきまーす。

[Twitter] ofselfreliance (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/ofselfreliance

東京、今年度保育士の給料7%上がって、来年度また7%上がるらしい! グッドタイミング!! さすが小池さんや… 大人しく確保されよう 毎年上げてもええんやで。

[Twitter] happy1ife2060 (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/happy1ife2060

あああああもうくそむかつく なんで電車はあと5秒も待ってくれないのさそれだけで俺の給料と印象は全然変わるのに? 早く起きればいいだけなんですけどね?二度寝でギリギリに起きる自分が悪い?

[Twitter] takuya0812_babk (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/takuya0812_babk

広告を非表示にする