最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ゾンビってスゴイ?

@2017_kiyo 外はゾンビだらけ…_:(´?`」 ∠):

[Twitter] Happypoverty (1/9(月) 8:41)

https://twitter.com/Happypoverty

プロデューサー?なんでそんなにゾンビに詳しいのかって?バイオハザードはひと通りクリアしましたから!!! #zombie

[Twitter] idol_zombie (1/9(月) 8:41)

https://twitter.com/idol_zombie

@nnnnnabiki ゾンビチャー(笑)ヤグラ乗り専門とかだったらありかもしれません?ね???(笑)そこはあえてのスプリンクラーかも(笑) ウデマエわざと落としてる人とかもいたりするし、モヤッとです!(笑)

[Twitter] splatoon_katsut (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/splatoon_katsut

来週バイオ見に行くけど、前回のバイオも映画館で見に行ってるうううう 怖いの嫌いだけど、ゾンビは好きだ

[Twitter] todooo68 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/todooo68

おはようございます。ようやく初夢を見ました。 内容は突如街に現れた人間大の緑色のイカの化け物が人々を襲うという変則ゾンビホラーものでした。 今年はどんな一年になるのでしょう??

[Twitter] 0421marfymarfy (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/0421marfymarfy

今夜祝日なのにゾンビのような面で出かけるのが私

[Twitter] dango0500 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/dango0500

CODBO2ゾンビフレンド募集中です!もし学生の僕でもよかったらsien0214までおねがいします

[Twitter] sien0214 (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/sien0214

[´- -]スケルトンさん!早く来てください!ゾンビさんとクラフターが戦ってます! スケ「何でもっと早く知らせなかったんだよ!」 [´- -]さっきまでゾンビさんが勝ちそうだったんです!

[Twitter] Enderman_bot (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/Enderman_bot

女ゾンビって強いの?

[Twitter] vr_v_ray_bot (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/vr_v_ray_bot

@YahchD (((*≧艸≦)??????? ゾンビやオバケ?以上にクモは…「ムリッッッッ??」って事ですね?? 色々イジワルな質問を浴びせたのに答えて下さって…あざ〜ッスでしたぁ????(笑)

[Twitter] AhkMiru (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/AhkMiru