最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

火力ってスゴイ?

ヘラクレスが想像の5億倍火力低くて驚き

[Twitter] Kavallerist (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/Kavallerist

今日魔界を引けたとしても楽しいことに使える気がしないから引けなくても良いかな〜 自分の資産で魔界パだと時無し5色やらなきゃいけないし、もしそれができるなら魔界よりも火力出せるパーティ組めそうだし…

[Twitter] bushipuyo (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/bushipuyo

やっぱりハイドラだよなーあの火力の高さが最高だわ

[Twitter] jiura_utau_bot (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/jiura_utau_bot

キャリーが最大限火力が出しやすく、フォーカスを受けにくい環境を作る 難しいけど楽しいロームw

[Twitter] Muts_1998 (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/Muts_1998

二択の殺も安定 有利は取れないけどタフだし星産むから火力もそんなに低くは無い まぁ剣も無難だけど、豪華だし 結局はその人の性癖次第でオススメは変わるとしか言えないのがなんとも せっかちさんはバサカ 死ぬのはイヤな殺EX 最後に笑いたいなら術 もう担当を決めてるなら福袋リセマラ

[Twitter] natu7272 (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/natu7272

@hidehiratrpg ランサー王持ってない俺氏にとってその画像火力高すぎるんですがそれは

[Twitter] poemer_reisiki (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/poemer_reisiki

RT @bio005chris: ちびまる子ちゃん関連で、?最高火力?とか?スキル上げ?とか言うワード出てくるの訳分からなさすぎて爆笑する

[Twitter] MioShiki (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/MioShiki

やっぱ火力は手段じゃなくて目的だな。

[Twitter] tooorima (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/tooorima

@takane_se 具体的には、スキルLv10なら普通の通常攻撃より合計威力が1.3倍まで高くなるらしいので、もしこの威力上昇が完全な独立枠であれば、理論上バスターで一番火力が出せるかもしれない。

[Twitter] kurosaki_kurozu (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/kurosaki_kurozu

ISRCχ<火山島ってさ、年がら年中暑いじゃん?だから俺ってあんな火力高いんよ

[Twitter] IStoyukainankam (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/IStoyukainankam

広告を非表示にする