
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ハムスターってスゴイ?

RT @yurukeme: ゲームセンターにて思わず目を疑ってしまったのです 爆音すごいですよ ゲームにより取られたハムスターはゲームのように飼われる姿が目に浮かびます pic.twitter.com/9aEuUVy9QO

[Twitter] flying94kibou (1/11(水) 16:41)

https://twitter.com/flying94kibou

@ocean_big うちの家にはハムスターいる( ∩???∩) ??〜〜

[Twitter] ennjyounokizuna (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/ennjyounokizuna

@91MV84UFFUgXWqC ソルが見つけたハムスター達はどうやら同じようにソルに気付くと、4匹のハムスターがソルに近寄るように素早く動き出す

[Twitter] suganuma18 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/suganuma18

RT @yurukeme: ゲームセンターにて思わず目を疑ってしまったのです 爆音すごいですよ ゲームにより取られたハムスターはゲームのように飼われる姿が目に浮かびます pic.twitter.com/9aEuUVy9QO

[Twitter] gokurakusyugi (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/gokurakusyugi

ハムスターのUFOキャッチャーは虐待だと言うのに、金魚すくいは虐待と言われず。不思議。>rt

[Twitter] takakaimasa (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/takakaimasa

RT @yurukeme: ゲームセンターにて思わず目を疑ってしまったのです 爆音すごいですよ ゲームにより取られたハムスターはゲームのように飼われる姿が目に浮かびます pic.twitter.com/9aEuUVy9QO

[Twitter] hellgarock (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/hellgarock

ただいま、ハム蔵! ……って、もういないんだったな……ハハ……(ハムスターの寿命は2〜3年と言われています)

[Twitter] Ganahakun_bot (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/Ganahakun_bot

クレーンゲームの景品にハムスターを入れるのは当然の如く信じがたい話なんだけど、クレーンゲーマーとしてはその筐体がたこ焼きなのに1回500円っていう設定でさらに驚愕してる

[Twitter] tomo_aut2spr1pg (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/tomo_aut2spr1pg

ハムスター速報:マスゴミ進撃の巨人担当編集者が妻を殺害した」→嘘でした hamusoku.com/archives/94603… @hamusokuさんから

[Twitter] BKKgonzou2 (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/BKKgonzou2

ハムスター速報:マスゴミ進撃の巨人担当編集者が妻を殺害した」→嘘でした ln.is/hamusoku.com/a… @hamusokuさんから

[Twitter] BKKgonzou2 (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/BKKgonzou2