
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

かめってスゴイ?

ヲタブロアニメ情報 : ドラゴンボールベジータって悟空のかめはめ波みたいな代表的な技ないよな blog.livedoor.jp/polyamide11/ar… pic.twitter.com/bGSkC8mhDK

[Twitter] nylon66_PA (1/12(木) 0:41)

https://twitter.com/nylon66_PA

そうなるとガラかめの今のポジションは累って事になるのか? そうなってくるともはや少女漫画の括りっていらないような・・・ 漫画賞でも男性芽k漫画で女性作家が多く食い込んでるの見て、また女性向け漫画でも青年誌似合ってもおかしくない内容なのもあったりして、この区分て必要あるのかしらと。

[Twitter] nagate_yuka (1/12(木) 0:41)

https://twitter.com/nagate_yuka

@as_ys84 えび型ロボットって響きが弱そう(かめもだけど) あーわかったわ!!やっと理解www

[Twitter] __kmmr__ (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/__kmmr__

ともすればアイーダを公演しようとするガウェイン(ラダメスは死ぬ気で譲らないしアイーダにマスターを据えようとする)はアムネリス約にパトラかめ〜〜〜ぶちゃんか悩んでいる

[Twitter] southern720 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/southern720

RT @chappppppppp: 【ジョジョコス】 ジョジョ第5部アニメ化待ち ディアボロ:チャ キングクリムゾン:むっしゅ ジョルノ、トリッシュ:向井 GER:ケスギ 撮影:八神、かめ、マサマサ pic.twitter.com/UUwueaBZ2T

[Twitter] momokko0301 (1/12(木) 0:36)

https://twitter.com/momokko0301

RT @crimson_3: うさぎとかめ pic.twitter.com/nLCLIosLBx

[Twitter] sousaku_eturan (1/12(木) 0:36)

https://twitter.com/sousaku_eturan

天津飯には大小に関係なく かめはめ波そのものが通じないみたいな感じかな?』

[Twitter] kmgw_ab (1/12(木) 0:36)

https://twitter.com/kmgw_ab

朝からごいんぐはぁはぁかめ見て… こっちまではぁはぁはぁ…? トレーニング大変だけど頑張ってね? 年内120?達成出来ますように! #going_tv #亀梨和也 pic.twitter.com/k4BOOvCQJf

[Twitter] EWRlkQEwnEH (1/12(木) 0:36)

https://twitter.com/EWRlkQEwnEH

同じ高校生とは思えない幼さとか可愛らしさずっと拝める…?? さっきの深海奏汰のコスの頭に乗ってたかめになりたい?? ゆめシンえだまめの隣で楓ちゃん 待機してます… twitter.com/lein_ray/statu…

[Twitter] sihataka (1/12(木) 0:35)

https://twitter.com/sihataka

かめしゃん の DM まだ全部に返してないのに もう返信きちゃった笑

[Twitter] xx_lllO (1/12(木) 0:35)

https://twitter.com/xx_lllO

広告を非表示にする