
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

栄養ってスゴイ?

ココロの栄養失調気味で何やっても面白くない…というか集中力がなくて不愉快っていうのわからん?なにもしないで十分な時間寝ていてもリラックスを得ている感じがしないというか…

[Twitter] hirofumix_plus (1/12(木) 16:41)

https://twitter.com/hirofumix_plus

木手?太り過ぎですねぇ…ゴーヤには疲労回復、風邪予防、肌荒れ防止などの効果があります。栄養のバランス良く食べましょう。…でないと、ゴーヤ食わすよ?

[Twitter] tenipuridiet (1/12(木) 16:41)

https://twitter.com/tenipuridiet

食べ物は栄養と刺激の二面あって、栄養だけじゃ満たされないんだよね。ソイレントだけ飲んで生命維持はできるけど、噛むこと・味わうことがないから鬱ぽくなるんだよ。満足感がないから だからお菓子とか香辛料で精神的にバランスとってる人はやば… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] MYV069 (1/12(木) 16:41)

https://twitter.com/MYV069

アスパラガスはカロテンが多いから美肌効果があるんだって!栄養価やミニレシピはyasai-labo.com/?p=4 うさゴロー畑のやさいラボ #野菜 #レシピ

[Twitter] YasaiLabo (1/12(木) 16:41)

https://twitter.com/YasaiLabo

@_amupad < アクは強いが栄養満点 !

[Twitter] daa_ppp (1/12(木) 16:40)

https://twitter.com/daa_ppp

RT @23_itigoore: #細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ カッターで全てが変わる夢主\そして始まる復讐劇!/ 面白がられ、お気に入りになる夢主\そして逆ハールート!/ 身長に対して軽すぎる栄養失調夢主\もはや臓器だけ!/ 設定盛りすぎて何が何だか分からな…

[Twitter] datekaho (1/12(木) 16:40)

https://twitter.com/datekaho

まいたけが美容に効果的って知ってた?保湿効果が期待できる「トレハロース」や「ビタミンB2」など、お肌に嬉しい栄養素がいっぱい含まれているんだ!

[Twitter] su0O1su0O1 (1/12(木) 16:40)

https://twitter.com/su0O1su0O1

刑務所の食事は、専門の栄養士がきちんとカロリーと栄養を計算して作っている。限られた予算の範囲内ではあるが、夏は冷や奴、冬はおでんという具合に四季の味を取り入れるなど工夫がされている。さらに、正月や祝祭日には、割増予算が組まれ、特別なメニューも提供されている。

[Twitter] ukt_bot (1/12(木) 16:40)

https://twitter.com/ukt_bot

...ビタミンK、ナトリウム、カリウムマグネシウム、カルシウム、マンガン、リン、鉄、亜鉛食物繊維などを含みます。 からし菜は、漬物にすることの多い野菜ですが、栄養価的には非常に優れたものをもっています。βカロテン以外はほぼすべてホウレンソウを上回り、特にビタミンCはホウレンソウの1.8倍、カルシウムは2.8倍多く含まれます...

[Facebook] 松本 道香 (1/12(木) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@0210uo 栄養があるのは知ってたけど苦手やってん? でも次からは食べるよ〜Pを? リンゴは知らずにP食べてたのね?

[Twitter] tomo_miwa_happy (1/12(木) 16:40)

https://twitter.com/tomo_miwa_happy

広告を非表示にする