
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

積雪量ってスゴイ?

@arachan41 おはようございます(^_^)v?こちらは10cmで大騒ぎですがあっちゃんさんの方は積雪量が凄いでしょうね。

[Twitter] nisimikawa (1/15(日) 8:41)

https://twitter.com/nisimikawa

車庫の屋根の上の雪の厚みが明らかに山口県の積雪量じゃないのですが!! pic.twitter.com/a1VIQ2DX6p

[Twitter] lockthebird777 (1/15(日) 8:41)

https://twitter.com/lockthebird777

この冬一番の寒気の影響で、広島県内も断続的に雪が、 降り続きました。 ここ廿日市も一面が、「銀世界」…               車の屋根の積雪量は、19?。 雪が解けるのは、午後になりそうです。 大学入学センター試験は、2日目… 受験生の皆さんは、実力を出しきって頑張って ください...

[Facebook] 辻 秀策 (1/15(日) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...どころうっすら白くなっている程度ですが、これでも三浦では年に一度あるかないかの積雪量です。9年まえに引っ越してきた直後に大雪があり「温暖な三浦でなぜ??」と驚愕...きのうからの雪。みなさんのところではいかがでしょうか? ブログでは京都のえほん館を3年ぶりに訪問したところ。おもいで話に花がさき「きょうはもう閉めちゃおうか」と...

[Facebook] 平田 昌広 (1/15(日) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

起きて2時間でだいぶ積もった。アメダス見ると降ってるの喜多方だけ?若松積雪量減ってるし。てか喜多方のアメダスにも積雪量つけてほしい。

[Twitter] 11______y (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/11______y

@gwpwetjwa 赤き真実!! 本日、外は大雪で積雪量ぱねぇ!!

[Twitter] CorollaGt79 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/CorollaGt79

ちなみに近畿の積雪量 pic.twitter.com/7ZbbpXKf5l

[Twitter] tes_tid (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/tes_tid

@fm503_ 積雪量なかなかヤバかったです。玄関でたところ↓ pic.twitter.com/5BFcCKx12D

[Twitter] sho_yamane (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/sho_yamane

年に一度くらいしか雪積もらない我が地域でも結構な積雪量??そして今も雪が降ってる?

[Twitter] shiroinu_8 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/shiroinu_8

広島市中区、朝7:00の積雪量が7?だったのが8:00の時点で12?と5?upしてる。

[Twitter] ina_daisuke (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/ina_daisuke