
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

混雑ってスゴイ?

主に混雑で遅れが生じるとか、ホント、もう、な、朝からイラチがどんどこしょ!だよ!

[Twitter] Hiza_Kurige (1/16(月) 8:41)

https://twitter.com/Hiza_Kurige

梅ヶ丘でようやく座れたので最混雑区間を快適に_(:D」∠)/))))

[Twitter] Nanase_Scarlet (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/Nanase_Scarlet

混雑久しぶりすぎて

[Twitter] MCnariou (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/MCnariou

混雑している自由席で何も考えない中国人二人がボックスで占領しているところに、さらに何も考えない中国人が押し退けてボックスの向かい側に座るという面白い光景を見た。 恐るべし中国人(|| ゜Д゜)

[Twitter] hide_azusa (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/hide_azusa

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。

[Twitter] jackmomonga (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/jackmomonga

さっき満員電車で隣にいた人がとんでもないフケ頭で気がどうにかなりそうだった… この時間だと朝ゆっくり出来るんだが電車の混雑具合がやばすぎるし遅れが当たり前みたいなとこあるから現在進行形で今遅刻なんだ(最悪)

[Twitter] okukiti00 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/okukiti00

この混雑した車内の中1人で2席取るガイジおるのヤバない?

[Twitter] machine_poke (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/machine_poke

家から駅の間が寒くても、御堂筋線の混雑に突っ込むことを考えれば厚着はしない方が良さそうだな…(笑)かなり暑い。

[Twitter] buinnx (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/buinnx

混雑以前の状態なんだけど目の前に前髪にカーラーつけて座ってる人がいてどうしたらいいかわからない

[Twitter] mofufufu (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/mofufufu

混雑とひじょうていしで死亡した

[Twitter] aa1ii2uu3 (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/aa1ii2uu3

広告を非表示にする