
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

じじいってスゴイ?

@Isaiah_Alluka じじい凶暴すぎん?

[Twitter] michael_kami (1/18(水) 16:41)

https://twitter.com/michael_kami

@zobmsigure イェェェエエエーイ、ジャスティス!!!! 今実装されてる短刀の中で1番古い刀なのにじじい…いまつるちゃんはショタじじいという新たな扉を開いてくれたわ? やったーーーー!!!!!モーマンタイですぞおおおおおおお????

[Twitter] marimo_marui (1/18(水) 16:41)

https://twitter.com/marimo_marui

@sousakuTL 朝嵐 靜壱 司 藤十郎 狂 後一人、じじい描けないから保留にしているのが一人。

[Twitter] kimeoundhorizon (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/kimeoundhorizon

@jjmptstars 裏引きじじいの財布ぶんどってくる

[Twitter] kikoki_ko_ (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/kikoki_ko_

これさぁ…はぁ…25日からだって…鶴丸いないけどいちにぃいる…じじいも…はぁ… pic.twitter.com/LeIVFEPNnH

[Twitter] hima_0918 (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/hima_0918

@miizutaaka いくらじじいだと言ってもまだ早い

[Twitter] gege0806 (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/gege0806

@koharuouzi 多分じじいよりなりきれる← 俺も不器用、、ちょっとずつやろうかな、、 説あるよねwww

[Twitter] taaaaaskyko (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/taaaaaskyko

じじい「ハウス行くかぁ!?お前ぇ!?」

[Twitter] mossari_4893 (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/mossari_4893

@skyb8 じじいBさんTwitterしてないで修論

[Twitter] asappu3 (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/asappu3

@kirinn_merc とても目に来る(じじい)

[Twitter] horo_merc (1/18(水) 16:39)

https://twitter.com/horo_merc