
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

メタってスゴイ?

ようきメタモンゲット

[Twitter] iria_i_chan (1/19(木) 0:41)

https://twitter.com/iria_i_chan

スパロボVの限定版、フルメタのOP3曲入ってるの最高すぎる

[Twitter] naoetu (1/19(木) 0:41)

https://twitter.com/naoetu

@_zubu2 メタモンで普通に検索した画像保存しただけですけども

[Twitter] _k0oya_ (1/19(木) 0:41)

https://twitter.com/_k0oya_

@lotus429773 メタネタはクソだった でもちょっとだけ良いシーンもあった気がする

[Twitter] spiral1133 (1/19(木) 0:41)

https://twitter.com/spiral1133

メタトロンのブレイク判定くそ早いしなぁ

[Twitter] hm_mai0302 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/hm_mai0302

FGOで個人的にこのお方は☆5だろと思う鯖TOP3 3位ヘラクレス(狂) 神話的にも原作的にも☆5初期勢なのでこれ引いたらゲームクリアじゃんを回避するためとかメタな理由なら納得か 2位ラーマ(剣) 歴史に名高い叙事詩!というか神。まぁ弓で来てたら……というところもあるので納得か

[Twitter] _7Stars_ (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/_7Stars_

@Dios_Brando ネクロもアグロ組めない訳じゃないしまあそこらへんは色々試してみるしかないやろなぁ。 結局強いのに勝つためにはメタ張るしかないし

[Twitter] reo110807 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/reo110807

ちょっと気になったんだけどガエンのデザインが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○もちろんメタ的な意味で fse.tw/qbfnz#friend

[Twitter] rkthbf (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/rkthbf

メタモンらしい

[Twitter] hagitel810 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/hagitel810

RT @Li4_em: Genji Montage 第4弾でございます。 悲しいことにタンクメタのせいですっかりゲンジが減りましたね???。 それでもコレを見てゲンジのモチベーション上げてくださるとゲンジ使いとしては嬉しい限りです???。 ※音量注意して…

[Twitter] Li4_em (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/Li4_em

広告を非表示にする