最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

欠席ってスゴイ?

ここのところ夜に吸い込まれるように眠ってしまうので、目が覚めた時に時間や曜日、季節さえも分からなくなってしまうことが。もやもやを引きずり、昨晩は楽しみにしていた約束を残念ながら欠席。「純喫茶へ、1000軒」装丁をして下さった寄藤文… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] retrokissa (1/19(木) 8:41)

https://twitter.com/retrokissa

うちのクラス欠席というかインフル疑惑の人多くて 学級閉鎖ありえるかも!????

[Twitter] yuuu_AAA_love (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/yuuu_AAA_love

遅刻?欠席?

[Twitter] TW_0655a (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/TW_0655a

欠席は…なし、と

[Twitter] kiyonori_taishi (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/kiyonori_taishi

今から学校言っても1、2限一緒やけん欠席やん

[Twitter] 1_amyumyu (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/1_amyumyu

スポ科欠席5回目や

[Twitter] takumi11180323 (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/takumi11180323

欠席なるなら、大学で?するか

[Twitter] gakkyuiinchou (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/gakkyuiinchou

昨日、入荷遅延連絡届いて悲しい(´;ω;`) 一応注文継続したけど、定期便だからどうせ店頭に並んでいるのを見て泣くんだよ… でも1冊はマジミス欠席してたサークルさんだからいろいろな意味で心配だな

[Twitter] yozoranosuzume (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/yozoranosuzume

37.6℃までは下がったけど頭痛、喉が痛いのでとりあえず今日は欠席 このあと病院行く予定

[Twitter] i_tamo_n (1/19(木) 8:38)

https://twitter.com/i_tamo_n

昔は欠席するより遅刻の方がましやんって思ってたけど、今は遅刻すらしたくない( .. )

[Twitter] oO_iamYou (1/19(木) 8:38)

https://twitter.com/oO_iamYou

広告を非表示にする