
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

空きってスゴイ?

RT @seonatsumi: 物語は、語る聞くという複数の身体を往復することによって、豊かなブレを生んでいく。このブレは多分空き地に似ていて、自由さを宿らせる滲みみたいなものかな。そう考えると物語は運動であって、話それ自体はささやかな種みたいなものかなあ。

[Twitter] madda_be (1/20(金) 8:41)

https://twitter.com/madda_be

...午後6時から一時間半の講座で、これからのファッションビジネスと題して、商店街の服屋の方や大学生、imama のメンバーも参加して、狭い店内にいっぱいの中、とても面白い話が聴けました? 空き店舗の増えた商店街を活性化させて、天美から松原市を元気にしようと、阪南大学や地元の人達などの協力の下、頑張っています?

[Facebook] 篠本 雄嗣 (1/20(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@samesame99132 あ、それもう夜勤の休憩時間中き治ったんです大丈夫でした ちなみに多分データ容量の空きがゼロだったのがいないんだっと思いますw

[Twitter] 0304Kento (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/0304Kento

美学空きコマでわりといけるんじゃね?の精神を持って生きていこうと思います

[Twitter] jjbb_sssy (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/jjbb_sssy

五分もかからない作業のために空き教室の電気つけるのめんどくさくて暗闇のままパソコンにUSB差してレポート印刷してたらなんだかスパイみたいな気分になった

[Twitter] ohanamiikou (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/ohanamiikou

@omu_knk 4限空きやしなんとかなるはず。?笑 3限はあれは知らん?持ち込ませろよ?

[Twitter] 08akn08 (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/08akn08

おはようございます?本日20日(金)8:20現在の二輪の空き状況は、MT実車10:00、11:00、18:10、19:10 回避12:00 S21 10:00 2セット 11:00です。ご予約は、事前にお電話お願い致します。(^^)/

[Twitter] neyadora (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/neyadora

お寝坊だ お腹空きすぎて気持ち悪い

[Twitter] bluepencil__ (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/bluepencil__

情報メディアセンターです。 1/20(金)の清心館コンピューター教室の空き状況です。 ただし、教室は空いていても空席がない場合もあります。 pic.twitter.com/ckBuzIGpMc

[Twitter] Kyoto_Tachibana (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/Kyoto_Tachibana

そもそもヒーラーの空きなんて無いもんだと思ってるけど…… 詩人しながらだと色々見れるから色んな人の動き見て研究してる

[Twitter] pipiruniark (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/pipiruniark

広告を非表示にする