最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

おつぷりでしたってスゴイ?

@jor2684 おつぷりでした!!!! ジェルくんおもしろかったですwww

[Twitter] N____Tgs (1/22(日) 0:41)

https://twitter.com/N____Tgs

@root_nico 公式放送おつぷりでした!!! オリジナル曲もらいぶもたのしみですね!!?????

[Twitter] N____Tgs (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/N____Tgs

@StPri_info 皆さんおつぷりでした!! とにかく楽しい配信で最高でした?(?'?'?)? ( ? ?).?oすとぷり全員集合ライブ行きたいな #すとぷり

[Twitter] ohtn0kyun (1/22(日) 0:39)

https://twitter.com/ohtn0kyun

@rinu_nico 公式放送おつぷりでした!!! 怖い話いっぱいでしたね〜〜:( ;´?`;): こわかったですね(;_;);;; らいぶたのしみですね!!?????

[Twitter] N____Tgs (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/N____Tgs

@root_nico るぅとくん、おつぷりでした!! 楽しかったです(っ'ワ'c) オリジナルソングもめちゃ楽しみにしてる.°?(*´?`*)?°. ライブも決まったね!ジェルさんに気をつけてね( ¨? )??

[Twitter] makinon530 (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/makinon530

#すとぷり おつぷりでしたぁ?(* ?? ?*)? 少ししか行けなかったけどめっちゃ面白かった? ライブもオリジナル曲も全部楽しみやぁ?

[Twitter] mikadousss (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/mikadousss

@root_nico おつぷりでした!

[Twitter] choppi_stick (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/choppi_stick

@satoniya_ 公式放送おつぷりでした!!!! 一発ギャグおもしろかったですwwww

[Twitter] N____Tgs (1/22(日) 0:37)

https://twitter.com/N____Tgs

@yuuku_2525 公式放送おつぷりでした!!! ゆうくくんものまねすごかったです!! らいぶたのしみですねっ?????? (初リプかもです!)

[Twitter] N____Tgs (1/22(日) 0:35)

https://twitter.com/N____Tgs

おつぷりでした!!めちゃくちゃ面白くて笑いが絶えませんでした!!すごく楽しかったし幸せな時間でした!ありがとう!!??(●′??●)?? #すとぷり

[Twitter] naget_bagu (1/22(日) 0:35)

https://twitter.com/naget_bagu