
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

顔ファンってスゴイ?

@_45YK そうなんですか〜(?)♪柏っていえば酒井くらいしかわからないです??あとは李忠成もでしたっけ? ですよねですよね(°_°)私の大学の時の友達が最近顔ファンになったらしく 岳〜?みたいな(笑)まじですか?!でも期待されてますもんね???

[Twitter] YkYm45yy (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/YkYm45yy

@030mi030 やだな〜顔ファン増えそ?

[Twitter] shiho_731 (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/shiho_731

あきら?宮沢賢治顔ファンは無理? ぼくら??????

[Twitter] shi_bata3_viuib (1/24(火) 8:38)

https://twitter.com/shi_bata3_viuib

flumpool顔ファン増える〜?とか言ってる女子がいるんだけどさあ!! あんたいつ恋から西島の顔ファンだろーが!!!

[Twitter] skymi__12 (1/24(火) 8:31)

https://twitter.com/skymi__12

そしてTLに出てくるflumpoolのファンの方面白すぎて(笑) 顔ファンをよく思わない人達が新しいファンを排除する可能性。 ○○からのファンは新規ーとか(笑) ジャニで良くある事が起きるのかなバンドはどうなのか。とか思ってたけどこういう面白い方もいるんだなーと感動(笑)

[Twitter] ars113_stk (1/24(火) 8:25)

https://twitter.com/ars113_stk

flumpool 顔ファンで検索したらアホほど出てくるね。 しょーもない意見がw 一目惚れだけど私は顔ファンじゃないです!ふぁーww 恥ずかしいw かつての自分がこの中にいたことが恥ずかしいw よい暇つぶしになりました。

[Twitter] kkks_71 (1/24(火) 8:22)

https://twitter.com/kkks_71

己龍が好きとか言いながら己龍聴いたことないとかは?でしょ?それで麺の名前もわかんないんでしょ? とりあえず合わせてるだけじゃん、誤算が好きって言ったらお前も好きって言ってくるし、私がRoyz好きって言ったら俺もとか言ってくるし、それで曲聴いたことないとか顔ファン?????

[Twitter] _sbr_mk (1/24(火) 8:20)

https://twitter.com/_sbr_mk

このTOMO遠めで見るの好きだけど顔ちょっと好きじゃない(顔ファン) pic.twitter.com/GJEa9eNRIw

[Twitter] y_uqlc (1/24(火) 8:15)

https://twitter.com/y_uqlc

@mico103118 あはは。あれでも顔ファンは多分多いはず(*´艸`) 見て行くうちにトキめくかもね?

[Twitter] myb_tmrw (1/24(火) 8:11)

https://twitter.com/myb_tmrw

@gure227 @countryo21 顔ファンできるよ←

[Twitter] usg_pt (1/24(火) 8:01)

https://twitter.com/usg_pt