最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

網タイツってスゴイ?

網タイツビリビリに破くってダメージ的な意味でなくて??ん?小山氏…

[Twitter] concocorn (1/25(水) 0:41)

https://twitter.com/concocorn

にょた化したら衣装の幅が結構広がると思うんだよねえ ほらあハイレグとかビキニとか網タイツとかそもそも露出が多いからあ…

[Twitter] theedgeofiris (1/25(水) 0:41)

https://twitter.com/theedgeofiris

おっぱい好きやら網タイツやらセクシャルなネタを切り売りしてくれる小山さん尊敬します

[Twitter] jigenhrhr (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/jigenhrhr

超絶美脚に網タイツに赤ヒール履いたカービィにクラウン被せて、「カービィソウル」って名づけて 足一振りで宇宙の彼方へと飛ばされていくマホォの絵を描いていた私よりかはかなりマシです

[Twitter] SousakuAsako (1/25(水) 0:39)

https://twitter.com/SousakuAsako

服的に網タイツ履いてるのあるけど 履きたくて履いてるわけじゃない()

[Twitter] mt_prnc (1/25(水) 0:38)

https://twitter.com/mt_prnc

網タイツで思い出すのは、ハロー、グッドバイで結構な前列だったのだけど、ここはどこかのキャ●クラかというお嬢さんがたがズラリと並んでて肩身狭かった思い出(隣の席の方がミニスカ網タイツでした)

[Twitter] nino_yuan (1/25(水) 0:38)

https://twitter.com/nino_yuan

網タイツやぶる映像を見たことある(と思われる)小山さんなんなの…

[Twitter] jigenhrhr (1/25(水) 0:38)

https://twitter.com/jigenhrhr

網タイツはまじで引っかかるよ(笑)(笑)

[Twitter] mt_prnc (1/25(水) 0:38)

https://twitter.com/mt_prnc

@YojiNoda1 網タイツ 網タイツ 網タイツ知ってる?

[Twitter] rw_206m (1/25(水) 0:36)

https://twitter.com/rw_206m

@PeekaBoo__17 Kラジで感情が忙しすぎてもうもう!! おっぱいに網タイツにエロい顔からの砂時計とか〜ヾ( ?´ω`)??????? コヤマス回は毎回萌えどころがありすぎて困る←幸せ〜(*´艸`) 私も寝る前におかわりします(笑)

[Twitter] qoo__1234 (1/25(水) 0:36)

https://twitter.com/qoo__1234