
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ドローってスゴイ?

あぁ〜!!腹減った〜!はやく卵パンをドローしてやらねぇとな!ん?にしても弁当持ってきてるやつは しっかりしてるよな 俺は毎日パンばっかだから明日香に怒られてよ〜

[Twitter] bot_praise (1/25(水) 16:41)

https://twitter.com/bot_praise

今夜、俺はエスポワール号に乗る・・究極マネーゲームBO ハイアンドロー 二択で掴め億万長者 バイナリーfx.tokyo/site/buy.html

[Twitter] LuckyOkado (1/25(水) 16:41)

https://twitter.com/LuckyOkado

スターピース早く使いたいな。ガガガヘッド2枚蘇生してビヨンドザホープ出しつつ2枚ドローやりたい

[Twitter] yamasander (1/25(水) 16:41)

https://twitter.com/yamasander

奇妙な軌道を描いたドローに相手があたるとちょっと面白い

[Twitter] seiran072 (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/seiran072

ネギはドローフェイズで5分停止するから

[Twitter] nishin824 (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/nishin824

アグロバンプは手札切れると弱いね ドラゴニックオーラで回復とPP加速しつつドローしてサラマンダーブレスでキレイキレイすればわりと安定して戦える pic.twitter.com/i3Ue7rifoq

[Twitter] ruxturu (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/ruxturu

@karuguwa @peppecopecorin ただ、どう考えてもドローソース不足のためコンロ使うより昆布のほうが楽ではある

[Twitter] ug_chan2 (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/ug_chan2

熱湯グレンニャー→水/火2コスト1000のフレイム?モンスター/ブルー?モンスター 場に出たとき1枚ドローすることができる シンプルな能力なだけに強力 この獣の登場で多色進化のジャック?ヴァルディや必ずどちらかに覚醒できるヤヌスビートが強化された

[Twitter] DM_Hero (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/DM_Hero

んー、まだ改良の余地ありっつーかレベル3一確はまともにドロー当てられてからやな、外しかたひっどい(

[Twitter] ft09lulu (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/ft09lulu

ピュアホワイトスピア ダメージはかなり減少。特にゲージ最大での攻撃は7割か半分かぐらい。まぁ兵士ダメージはほぼ変わらず。 微笑みの粉 粉からのドローコンボがダメージ量の関係からかなり難しく。 なぜエピーヌはこんな目に合わされるんだ……

[Twitter] shilufu37564 (1/25(水) 16:40)

https://twitter.com/shilufu37564