
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

退院ってスゴイ?

@su51_masa86 @r_tantan03 りーちゃん、すーちゃんおはよう〜? りーちゃん退院したの?(//∇//)\ おめでとう? リハビリ大変やろうけど ぼちぼちね? 私も、りーちゃんすーちゃんに会いたいよ〜(〃艸〃)

[Twitter] mimimasa22 (1/26(木) 8:41)

https://twitter.com/mimimasa22

おばばさま月曜日に退院だー。でも良かった…。

[Twitter] akidon6 (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/akidon6

RT @OsaRuuu47: 先日男の子が誕生し、母子ともに健康で無事退院しました?? そして1週間ぶりに家に帰ったら… 妊娠発覚からの写真でいっぱい?? かわいく大変身しとった…???? ビックリすぎて、感動すぎて、 涙が溢れてとまらんかった?? も…

[Twitter] a1e187949347486 (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/a1e187949347486

先生、回診に来てくれた。休養目的でしばらくは体休めましょうとのこと。退院できたら通院に切り替わる話を言われた。強くなりたい。頑張って歩きたい。

[Twitter] Nissy_ISSY_Sota (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/Nissy_ISSY_Sota

去年の暮れからタリーズ行きまくってるんですが(子供が入院してた病院にあったから頻繁に行った)、子供が退院の日に寄った時「雪だるまがいい!!」ってスノーマンラテ飲みたがって困り、ふとアイスにエスプレッソかけたやつにもスノーマン乗ってたのでそれ頼んだら、エスプレッソ抜きますねって

[Twitter] miuaot (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/miuaot

RT @OsaRuuu47: 先日男の子が誕生し、母子ともに健康で無事退院しました?? そして1週間ぶりに家に帰ったら… 妊娠発覚からの写真でいっぱい?? かわいく大変身しとった…???? ビックリすぎて、感動すぎて、 涙が溢れてとまらんかった?? も…

[Twitter] mika0035 (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/mika0035

RT @OsaRuuu47: 先日男の子が誕生し、母子ともに健康で無事退院しました?? そして1週間ぶりに家に帰ったら… 妊娠発覚からの写真でいっぱい?? かわいく大変身しとった…???? ビックリすぎて、感動すぎて、 涙が溢れてとまらんかった?? も…

[Twitter] may_wfj (1/26(木) 8:38)

https://twitter.com/may_wfj

退院後の初登校! 仲良しのお友達とおしゃべり弾んで楽しそう? pic.twitter.com/8gWi50X3QJ

[Twitter] mayumasayotu021 (1/26(木) 8:38)

https://twitter.com/mayumasayotu021

経過良好という事で。 退院しますー。

[Facebook] 網根 達矢 (1/26(木) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

手術は退院後後日、処置が必要なら今日する( ?ω? )になりそう。手術も一ヶ月以内くらいかな( ?ω? )?今日の検査次第。先生の空き状況によるのかな( ?ω? )

[Twitter] rocomokochan (1/26(木) 8:38)

https://twitter.com/rocomokochan

広告を非表示にする